にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ベリーのオモチャ♪

 イメージだけですが(*^▽^*)
なんかこう、美味しそうな可愛いオモチャを作りたくなって。

甘酸っぱい小さなベリー♪
たわわに実る森の木陰。
鳥達が、嬉しそうにその実をついばむ春の日。

omocha33.jpg

なーんちゃって(*^^*ゞ
メルヘンにもほどがある???

つくしさんにウケルのは、結んだロープの端っこと、プラ鈴なんですけどねぇ。
バードテントに引き込んで、なにやらゴチャゴチャ遊んでおります。
ホントに、鳴りモノがお好きですねぇ。

さぁ、今日は雨は大丈夫そう。
今は曇っているけど・・・・。
お昼になったらしっかり防寒して、ぱるとポォに会いに行こう!!

130326.jpg
ソファーの上で遊ぶつくしさん。今日も元気いっぱいです♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

春ですね♪

つくしさんって、お名前のとおり生命感あふれる春を感じる子ですね!
なんだか春がとても似合います♪なんだかふと思いました(´∀`*)
そして、つっくらぶさんのおもちゃ製作はアーティストの域に達しようとしていますね(≧∇≦*)!
こちらも春らしくて素敵です♪つくしさんは好奇心旺盛でおもちゃも作りがいがあって羨ましいです~
うちの子はもっぱらガジガジ系とタオルが好きなので、おもちゃは地味なんですよ~^^

そうそう、先日のお花見の記事を拝見して、10年ぶりくらいに桜を見にお散歩行ってきました。
柿生駅の近くの川沿いに1キロくらい桜並木があって静かですごく綺麗でした。春を感じるのっていいですね♪

Re: 春ですね♪

ぼっこ山さん、こんばんは♪

つくしはホントにエネルギーに溢れていて、元気いっぱいです♪(落ち着きが無いともいいますが(^_^; )
とにかく健康で元気で!!という願いの「つくし」という名前の通りに育ってくれました。
ぼっこ姫は、どことなく「ぼっこ」というホワホワな雰囲気がありますよね~。名前って、不思議ですね♪
オモチャは、地味でも、シンプルでも良いんですよ(^^)v
大事なのは、楽しく安全に遊んでくれることなんですから。ウチは私が趣味で突っ走って、つくしも良くつき合ってくれるのであれこれ作っておりますが(*^▽^*)

桜見にいらしたんですね!!桜は不思議な魅力を持つ樹で、なんとなく、心に寄りそってくれるような気がしています。季節を感じて楽しむことは、鳥にもヒトにも大切ですよね♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック