にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ミドリのちゅうねずみちゃん

 押し入れから垂らしたロープ。
毎日毎日、大活躍です(^^)v

遊んでいるつくしを見ていて、なんだかもっと色んな場所に行きたそう。
今日は反対側に行けるように、新しいロープを横に張ってみました。

130330-1.jpg
グラグラ&ゆらゆら揺れるのが楽しそうです♪ ひっくり返って落ちそうになりながら遊んでます♪

130330-2.jpg
ぱるが大好きだった場所。インコには、もれなく楽しい場所なんだなぁ。

もう、さっそく嬉しそうに遊んでいます(*^_^*)
揺れる不安定なロープに、ぶら下がったり伝って歩いたり。
とうとう天袋のさんの上に上がって、ちょろちょろし出しました。

そこは、ぱるが大好きだった場所。
いつも飛んでいって、行ったり来たり、ねずみのようにチョコマカと遊んでいました。
黄色い小ねずみちゃん♪と呼んでおりました(^-^*)

つくしはミドリの中ねずみちゃんだな♪

とうとう足を踏み外して、落下。
もちろん、飛べるポテンシャルは持っているから、羽ばたいて降りてきました。
うん、これはスパルタにもなるな!!
少しは飛ぶ楽しみを覚えて欲しい。
でも、超ドッキドッキで、ビックリして細くなってた(^_^;

いっぱい遊んでね♪
いろんな新しい事に挑戦しよう!!!






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック