にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

不良主婦!!

 昨日の夜は、友人の付き合いでコンサート。
安全地帯です。
実は安全地帯がいまだに新譜を出していることも知らないくらい、自分的にはファンじゃないけど。
でも、とっても良いコンサートだった♪
玉置浩二があんなに歌の上手い人とは思わなかったし、バンドの演奏もレベル高かった。
うん。楽しかったな(^-^*)

始まる前に軽くライムを落としたセルべッサとおつまみでお腹を満たし。
終わってから、焼き鳥屋さんで焼酎3杯♪
そこで帰る予定だったのが・・・・。

またしてもカラオケにGO(^^ゞ

マジ、オールでした・・・・。
店を出た時の渋谷の空が、うっすらと明るい淡いブルーだったのが感動的・・・・。
学生時代も、0L時代も、そんなことはしたことなかったのにねぇ。
まさかの50代で、デビューとは・・・・。

でも、オールだったから、始発に乗ってちゃんと帰って。
つくしとは、いつも通りしっかり遊んで(^^)v

その後ちょっと寝て、また午後にお昼寝してしまいました~~~。
不良主婦だね~。
いやぁ、さすがに徹夜と飲み過ぎはキツかった!

つくし。
お母さん、ちゃんと今回は帰ってきたからね。
めっちゃ怒られちゃった前回で、ホントに反省してるんです。
つくしは、いつも通りに遊べたよね♪

130427.jpg
画像、逆さまじゃないんです。座椅子にひっくり返って、下から撮っております。




にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。つくしちゃん覗き込んで、つくしちゃんの「お母さん、何してるの?」って言う声が聞こえてきそうです。 安全地帯は、気が乗らないとコンサートも途中で中止、なんて騒動もかつてあったりもしましたが、その分、気分が乗れば高い音楽性を発揮するグループなんですね。なんて、偉そうに言っていますが、私は音楽まるっきりわからないんですぅ\(//∇//)\。渋谷にいたのなら、家の近くだったのですね(=´∀`)人(´∀`=)できれば、お会いしたかったな…(#^.^#)、なんて思いましたが、お家でつくしちゃんが待ってます
ね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは(^ ^)

安全地帯 私 大好きです\(//∇//)\

と いっても、昔の 歌が 好きな
だけですけどね。

小学生で 初めて 玉置さんを 見た
時、「男の 人で お化粧してて
カッコいい!!!」って おもったもの
です。

懐かしいぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みどつくしちゃんと ちゃんと
遊べる 時間に 帰ってこれて
よかったですねo(^▽^)o

久々に あおつくし アップ したから
みってねぇ~~(#^.^#)

No title

こんにちは~。お久しぶりです。
つっくらぶさん、ソーイングにはまったんですか?!
ぜひとも教えていただきたいです。

私もミシンを3年ほど前に買ったのに、
作ったのは家の小鳥さんたちのガラスケースに合わせた
巨大カバーのみです。

その後名古屋で有名な大塚屋といる布地専門店に行って
鳥柄の布をしこたま買い込み、カバンづくりの本をネットで買い、
糸もいろいろ揃え、・・・・・・

何にもしていない・・・・・
初歩の初歩を知らない私なんで
本に書いてあることが理解できない。

でも、でも、いい季節になったし、
可愛い小鳥柄のバックを持ち歩きたいです~

長々と訳のわからない文を書いてしましました。v-290

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

あまりにキツイので、横になって写真撮ってました(^^ゞ
つくしはチョロチョロ動き回るので、まぁ、ピント合わせが大変。でも、今回はちゃんといつもの時間に遊べて、なんとか怒られずにすみました~~~。
安全地帯、色々あるバンドですよね(*^▽^*)
でも、演奏は抜群に上手かったですよ!!!もち、玉置さんのヴォーカルも凄かった。ちょっと感動しました。
マロンさんはお好きな音楽はクラッシックって感じですよね♪
私はロックからクラッシック、今はボサノヴァ系のブラジル音楽が大好きです♪

オールでボロボロの姿では、とても恥ずかしくてお会いできません・・・・・。
気候も良くなってきたし、またお茶でもご一緒させて下さいね♪

Re: こんにちは(^ ^)

ピーチさん、こんにちは♪

2時間のコンサートで、知ってる曲は5曲位でした(*^▽^*)
もちろん、昔の曲です~~~~♪
良いコンサートでしたよ! 実は付き合いだったので渋々って感じだったけど、行ってみたら凄く良かった♪

新年早々、つくしには激怒されたので、今回はいっそオールで絶対始発って決めて頑張りました(なにを?)

鳥ちゃんずには毎日会いに行っていますが、なかなかコメント入れずにゴメンナサイ~~~~。
ピーチちゃんもふわふわカット、可愛いですね♪

Re: No title

すいかママさん、こんにちは♪
お久しぶりです。でも、ほぼ毎日のぞきに行ってます(^_^)
しばらく更新が無かったので、実は心配していましたよ~~~~。

ソーイング、めちゃ楽しいですよ!!!
私は自己流で小物をよく作るんだけど(直線縫いオンリー)、今回一念発起で基礎本なんかも買ってみました。バックの本も、すんごい基礎的なのを選んで作ったんですよ。
教えるなんて、とんでもないです(^_^;)
布をお持ちなら、絶対に作って下さい~~~~。参考にした本、後でゆっくり紹介しますね♪


Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック