にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

滑り落ちて迷い込む

 朝のお遊びタイム♪

ちょっとご飯やオモチャのセットをして目を離していたら、なんか変な音が。
ズルズルというか、ガサゴソというか。

あれ????
姿が見えないぞ?????
床にでも落っこちたかな????

床にはいません。
何処????

探したら、椅子の上に落っこちて、テーブルの下に迷い込んでおりました(^_^;)
帰りたいけど、帰れない~~~~~。
右往左往して、ペタンコになってアピール。
つくしってば、日々面白い♪

もう2歳だから、れっきとしたオトナだよね?
でも、やってることが子供っぽいですよ。
来年3歳になったら、もうオトナとして扱いますよ。
と、言いつつ、オトナ扱いを先延ばしにしている自分がそこに・・・・。
子離れできないのは、お母さんの方だよねぇ(*^^*ゞ
だって、つくしが可愛すぎるんだもん♪
こんなに可愛いつくしさん、当分は無理そうです♪♪

130430.jpg
ココは何処!!!! 帰りたい~~~~~。て感じでした(^-^*) お迎えにあがりました・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

音なし

つくしちゃん、ずり落ちて助けてコールありましたか…
まだまだ、おこちゃま、ですなぁ~

うちはママの愛を二等分(もうすぐ三等分)しているので、
たくましいよ~
たまにいなくて、ひやっとすることがあります。
いたずらしているときは、無言です。
どちらも、ティッシュがすきで、目を離すと、ティッシュ散乱状態ですわ。

Re: 音なし

トトままさん、こんにちは♪

やっぱり、まだおこちゃまだよねぇ~~~~(#^_^#)
ズリ落っこちてHelp!!なんて。当分子供扱いは続くようです♪
ウチは一人っ子で、愛情独り占めだから、もう甘えんぼで大変ですわ~~~~。

そちらは無言ですか。こちらはヨロコビの歌を歌うんで、すぐにアヤシイって分かりますよ。大体鳥が静かな時は悪さしているもんですよね( ̄∇ ̄)
2羽いれば3羽もそんなに変わらないかも。また賑やかになるね♪
ハクちゃん、綺麗な色♪♪お迎え、楽しみですね~。

No title

つっくらぶさん、こんばんわ~♪

つくしちゃん、テーブルの下に迷い込んでたんですね~!
びっくりしたでしょうね~、でもそんな姿がまたかわいくてたまりませんよね^^

うちも大人のインコに子供扱いです~。
しっかり大人になって欲しいと思いつつも、まだまだ甘えて欲しいとも思ったり。。複雑な親心ですねぇ^^

少し前の手作りのバッグ素敵ですね~!
それに朝帰りもタフです!若い頃ですら徹夜はヘトヘトでした^^;
でも楽しくはっちゃけた感じで、素敵な朝帰り(変な言葉)でしたね~♪

Re: No title

もっふ~さん、おはようございます♪

迷子のつくしは、焦りまくってトテトテ走り回っていました(*^o^*)
そんな姿は、まだまだおこちゃま♪ 大人になっていくつくしを見ていると、やっぱりちょっと淋しさもあって、いつまでも子供扱いしていたくなります(^_^;)
でも、インコは老鳥になっても、かなりのあまえたさんだから、淋しがる必要もないんですよね♪

朝帰り、私の得技です!! 手芸好きの不良中年主婦であります♪
でも、オールはキツかった・・・・。カラオケでも飲み続けてたし・・・。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック