にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

5月のぷちオモチャetc

 5月といえば新緑がトビキリ美しい月♪
今月は新緑がテーマのぷちオモチャです(*^o^*)

omocha38.jpg
テントが換わっているのがわかるかな? リネンとフランネルで少し薄めです。

そして、今日からバードテントを春夏バージョンに換えてみました。
まだ少し寒い日もあるけど、2歳になったつくしに過剰な保温は必要ないしね。
色合いはほぼ同じなので、最初は全然気付かない位。
でも、1回入った時に、なにか違和感は感じたみたい。
嫌がったりしてないので、明日にはすっかり馴れてくると思うのですが。

最近のブームはソファーカバーに潜り込むこと。
飽きもせず、1人遊びしています♪
グワグワ言ったり、きゅ~きゅ~言ったり。
変な声を出して遊んでいます。
でも私が静かにじっとしていると、時々様子を確かめにソファーの上に上がってくるの(^-^*)
一応気にしてはいるのね。

130506-1.jpg
頭隠して・・・・・。可愛いおしりが見えてるよ♪

130506-2.jpg
おしりだけじゃつまんないので、可愛いお顔もUPです♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック