にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

合同お誕生会

 私には20代前半に知り合って、いまだにゆる~い距離でつき合っている友達がいます。
同じ5月生まれ、2日違いの誕生日。
いつの頃からか、合同お誕生日会として、この時期にご飯を食べに行くようになりました(^-^*)

今年は、江ノ島で♪
実は前回のぷちとりっぷの時、すっごく良さそうなお店を見つけちゃった。
なので、こないだ行ったばかりだけど、また江ノ島にしたのです♪

Piratizolaというお店で、御岩屋通りにあります。
去年、もと民宿だった場所にオープンしたらしいです。道理で、見たこと無いわけだ。
こちらの、江の島見晴らしテラスで、ビール&BBQ(^^)v
2500円のワンドリンク付き海鮮BBQセットをお願いしました~~~。
すごいボリュームです!!!
しかも、美味しい!!!!!
最高のロケーションで、海風に吹かれながら、自分たちのペースでいただくBBQ♪
海の見えるお食事処は沢山有るけれど、こちらは木々に囲まれてる感じで、新緑ごしに海が臨めるんです。
ちょっと、びっくりの心地よさです♪
ふたりして、超ゴキゲンで速攻でアルコールをおかわりして、真っ昼間のお誕生日会♪♪
良いお店を見つけました♪

enoshima0524-1.jpg
テラスは大きな木々に囲まれ、ほどよい開放感♪ 見晴らし抜群です♪

enoshima0524-2.jpg
二人前の海鮮BBQセット。焼きおにぎりまで付いています。 もちろん完食です!!

enoshima0524-3.jpg
焼きハマ♪ 新鮮で甘みが有ってすごく美味しかった。海鮮は水槽から直行のものも!!

こちらは1日限定一組で宿泊も出来、ご飯の後に見学までさせて頂きました~。
宿泊はおいそれと出せるお値段ではないけれど、お部屋や眺望は極上!!!
そこには未知の江の島が存在していました・・・・。
これは、本当の贅沢ってやつかもしれません。
もちろんテラスではランチなんかも気軽にできます♪

ここは、ハッキリ言って、超お勧めです!!!!
きっと今頃と秋口は季節的に最高だと思いますよ♪



130524.jpg

今日も良い子でお留守番してくれてたつくし。ありがとう!!大好き♪ 明日は一緒だからね。





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんちくわ^^

緑もあって海も見えて最高の景色ですね!
隠れ家的なお店なのでしょうか?
江の島やその近辺などは一度も行ったことがないので
未知の世界です^^

お昼からこの景色を見ながらのおビールは
格別でしょうね~♪
おかわりが止まらなそう(笑)

ちゅったんもお留守番おりこしゃんでした^^

Re: こんばんちくわ^^

れをさん、おはちくわ~\(^O^)/

まだ新しいし、メディアにもそれほど露出していないので、あまり知られていないようです。
場所はメイン通り沿いだけど、少し入りづらい雰囲気はあるかもしれません。
ここはとにかく大きな木が多くて、枝振りがまた見事なんですよ~~~~♪
絶対に、登って遊びたい感じです(崖沿いなので超キケンですが)(*^▽^*)
食事も全部良い素材で美味しかったし、ホントに格別でした!!いちおう昼間なので、ビール2杯で止めておきましたが・・・。
江の島初心者(なんだそれ?)には、魚見亭や富士見亭で昔ながらの江の島を満喫して頂き、その後にこの別世界の江の島を楽しんで頂けたら2度美味しいかんじですよ~(^^)v

お遊びタイムにも余裕で間に合って、朝と夕方はたっぷりつくしと遊びました♪

絶景

こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。緑と海が同時に目に入り、しかも新鮮な海鮮BBQとなれば、最高のランチですね。お皿一杯の海鮮の写真に、私の目は釘付けになり
ました(#^.^#)。しかも焼きおむすび付き!ビールが美味しいですね。隠れ家のような感じなのでしょうか。
最近海に行く機会が無いけど、つっくらぶさんの写真を拝見していたら、海の匂いを思い出しました(#^.^#)。

Re:絶景

モナミちゃん&マロンさん、おはようざいます♪
今日はすでに仕事場にいます。

ここは、ホントに良かったですよ~~~~。
江の島の中でも、ほかには無い雰囲気です。
BBQも新鮮で美味しかったし、ビールがさらに美味しく感じました!!
もう、お互いに潜りに行くことはなくても、海はやっぱり良いですよね!
是非是非、たまには海にお出かけください♪

江の島

江の島といえば、むかし、行ったことがあります。
もう、かれこれ、30年前になりますなぁ~(大昔)

海いいですね。もちろん、今は水着にはなれませんが…
なんせ、○十年もたつと、重力のせいか、あちらこちら、
たれまくりですわ。(笑)

いいですね。素敵なお店で、BBQ
BBQといえば、お酒の飲めない私は、コーラーですかね。
体力つけて、夏を乗り切ろう~ってまだ、早いですね。

Re: 江の島

トトままさん、おはようごじゃいます♪

江の島は昔から観光地ですからね(^-^*)
30年前と言えば、私たちがピチピチ旬の頃ですね(^^)v 地元だからデートとかでもよく行きましたよ♪
今は、随分変わりましたよ!!でも、ビックリする位変わらないところもあって、なんか、大好きなんです♪
BBQ、ビールが飲めないのは、残念!!!!でもウーロン茶やコーラでも良いですね♪

海は良い!!!!見ているだけでも、心から癒やされます。
ワタクシ、ビキニ派ですぜ♪ その理由はトイレに行きやすいから♪♪ 色気より実用性です!!
は○が出ていようと、し○がたれていようと、む○がなかろうと、顔がばばぁだろうと、気にしません(^^)v
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック