にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

お遊びタイム♪

 毎日毎日、楽しいお遊びタイム♪
このところ、やや長めで1時間を超えることも。
オウチに帰る本気のオイチコールが入ると、手に乗せて連れて帰ります。

130611-1.jpg

おいちスタンドはすっかり定着して、このバージョンでいくことにしました♪
降りるのも、台を使ったり、直に降りたり。
ソファーの所に行くと、先ずはココでおやつを食べて腹ごしらえ(^-^*)
その前にも、ちゃんとサフラワーとヒマワリと麻の実を一粒ずつ食べてるんですがね・・・・。

そして、今日は久しぶりにカーテン登りも♪
実はダンナノヒトがベランダでビールを飲んでいて、それを見て近くに行ったのです。
もう、いじらしいったら(T-T)
相変わらずのふたりだけど、なんか、面白い・・・。

130611-2.jpg

今日はやっと梅雨らしい1日でした。
雨は好きじゃないけど、この時期に雨が降らないのも困るんだよね~~~。






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは

可愛いですねぇ。
うちのちくわちゃんは、ドン臭くて(笑)
またそこが可愛いんですけどね。
もう少し大きくなったら、しっかりしてくるんですかねぇ、、、。

Re: こんばんは

Tiaraさん、こんばんは♪

ちくわちゃん、ブランコからおっこっちゃうんですよね(^-^*)
気を付けてあげて下さいね♪
今、何歳でしたか?それぞれの子に個性があって、得意分野や苦手分野がありますよね。
もう、全員揃った頃でしょうか、またそちらにお邪魔します(いつも見に行ってはいますが)♪


Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック