にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

どこでもポッケにご執心

 覚えてくれてる方がいるでしょうか?
ポッケのない服の時に、簡単に付けられるどこでもポッケ♪
その中にはうんP拭き紙とおやつケースが入っております(^-^*)

Tシャツの適当な場所をはさんで付けたポッケ。
何故かここ数日、つくしがご執心です。
厚めの生地の噛み心地が良いのか、楽しそうに散々カミカミしております。
そのすぐ下には、ワタクシの腹のお肉があるので、間違って囓られないか、ヒヤヒヤものです(^_^;)
でも、今のところ大丈夫♪
変な遊びだね、つくし。

130616.jpg
何がお気に召したのか????ポッケに乗っかってるつくしは、また格別な可愛さです♪

今日は鎌倉で、単発のオオヤコーヒークラスでした♪
9月から始まるレギュラーのお教室は、やっぱり時間的に厳しくて参加出来そうもありません。
なので、時間的にもOKだったこのクラスには、入れ食い状態で参加です!
相変わらず、楽しい♪
緑に囲まれたロケーションの中、すっごく贅沢な時間が過ごせます。
今日の戦利品?は、コレ。
バリ島のキンタマーニ高原産です。
大好きなナチュラルを中深に仕立てた良い感じの味わいです♪
もう少し落ち着いてから、自分で淹れるのが楽しみです。
あ、決して、名前が気に入ったわけではございません( ̄∇ ̄)

cofee0616.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。つくしちゃんは、どこでもポケットの中には自分の物が入っているって、知っているのでしょうね(#^.^#)。コーヒー教室のレギュラーコースに通えないのは、残念でしたね。でも、単発の教室の時に、普段通えない分、つっくらぶさんは熱心に勉強なさるのだろうと思います。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪
今朝はバタバタしてて、遅くなってしまいました。

いつもそこからおやつ入れが出てくるので、つくしは絶対に知っていますね♪でも、ポッケ自体の噛み心地も良いみたいで、楽しそうにガブガブしています。
コーヒーはあくまで趣味なので、なるべく勉強はしないで、心から楽しみたいなと思っているんですよ~♪

やっぱりアイス

夏はアイスコーヒーかな?

それも、パック入り、牛乳と5対5、これだと、
お砂糖の量も減ります。
濃いめのホットをアイスにするのが、おいしいのでしょうけど、
なんせ、お手軽ですので…

Re: やっぱりアイス

トトままさん、こんばんは♪

そろそろ、アイスですかね~~~~。
まだ、朝はホットで楽しんでいます。
トトままさんはお砂糖入れるんですね♪私はミルクは入れても、お砂糖は入れない派なんですよ。
どこまで、甘い物が好きじゃないんだってハナシですよね~~~~。
でも、たまには食べるし、チョコとかは結構好きです(^^)v
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック