にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

おいちスタンドその後

 今や、お遊びタイムのお楽しみ(^-^*)
おいちスタンド♪

つくしは何故か、お遊びタイムにはお水を飲まないのよね。
用意をしておいても、チラ見するだけで、全然飲まない。
なので、お水入れのカップは外しちゃいました~。
このカップ、2つしか無いから、両方使ってると割ったりする可能性が増えちゃうからね。
1個は大切に予備としてしまっておくことに。
なんせ、これだけがイタズラしても大丈夫なカップだもん。

130621.jpg


で、なんか片側が淋しいからと、オモチャを付けてみたんだけど。
今のところ、特に活用はされておりません(^^ゞ
ちゃんと気付いていてチェックはしてたけど。
そのうち遊んでみたりするかな?

お外では、沢山の遊びがあるからね♪
自由に遊んで下さいね♪♪つくしさん(^-^*)






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント