にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

スゴイ食欲!!

 ここ数日のつくしさん。
ものすごい食欲です(@@;)

いつものご飯もほぼ完食。
お遊びタイムでも、「おいち」連発。
遊びにも気が入らない様子。
挙げ句の果てに、お腹が空くとやや気が立って、ワタクシのほっぺを突いてみたり・・・。
体重もやや多め。
といっても、すっごく多くて63gなんですが。
つくしは61gちょっとでも、主治医の先生に「結構良い体重してますね」と言われちゃう位ちっちゃい。
63gを超えないように気を付けてはいるんですが。

換羽と関係してるのかな????
結構イライラしてるしね~~~~~。

ま、食欲無いより良いよね。
沢山食べて、しっかりタンパク質摂って、しっかりした羽を作ろうね♪

130629.jpg
手に乗せると、すぐに体重の増減が分かります。今、結構どっしり(^_^;)





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは

写真、ぷっくりして、かわいいじゃないですか。

No title

Tiaraさん、おはようございます♪

今、仕事先です(*^^)v
ははは。
この写真、ちょっとブブっとなってて、ぷっくり写ってますよね。
実際は、かなりスレンダーなんですよ♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック