にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

お歌とダンス♪

 今日は暑い~~~~~~(@@;)
風は強くて、外はザワザワしまくり。
とうとう、室温30℃を記録しました!!

そんな真夏日。
つくしとワタクシはラテン全開(^^)v

超即興の変な歌に合わせて、歌い踊るつくしさんです。
変な歌は気にしないでつくしの歌を聴いてね。
最後に見事に合わせてくれています。
スゴイ!!!!つくし(・・||||rパンパンッ

どぞ、お楽しみ下さい♪








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは(^ ^)

今日は 蒸し蒸し アツアツでしたね…>_<… 可愛い 可愛い インコちゃんたちが 蒸しどりに ならないように 気をつけねば!!!

ママに 合わせて 上手に うたってますね^ ^ 凄く 可愛いよ(≧∇≦)

Re: こんばんは(^ ^)

ピーチさん、こんばんは♪

今日はホントに暑かった~~~~。
鳥ちゃんズは、体調崩していませんか?
つくしは教えたわけでもないのに、私の変な歌に合わせて上手に歌って踊ります(#^_^#)
もう、親バカ全開で、ホンットに愛しいです!!

上手い合いの手( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。梅雨明けした途端、蒸し暑つさが増してます。
つくしちゃん、歌にぴったり合わせて踊って、ときにツーステップのよな動きになったり、合いの手入れたり(#^.^#)、動画をじっくり拝見しました(=´∀`)人(´∀`=)。きっと、つっくらぶさんはよく歌を歌ってあげているのでしょうか。つくしちゃんと息がピッタリ合っています。歌い終わりのタイミングも、バッチリ合っています!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 上手い合いの手( ´ ▽ ` )ノ

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪
今日はとうとう室温が32℃になりました!!!さすがにクーラーかけてみました(^_^;)

つくしは歌とダンスが大好きなので、私はいつも歌っています~~~。万年ミュージカル状態です(*^^*ゞ
いろんな定番ソングがあって、更にこんな即興ソングもあります♪つくしはいつも、ホントに上手にタイミングを合わせて合いの手を入れてくれるんですよ♪♪
最後にバッチリ息が合ったのには、自分でも思わず笑っちゃいました(*^_^*)

こんばんちくわ^^

あはは~♪かわいい~^^
ちゅっちゅっちゅ…に合わせてちゅったんも
ひょこひょこひょこ…って踊ってますね!
ラテン系ダンスも和風な感じで
盆踊りのような日本の夏を感じました^^

私もちゅったんに「ちゅっちゅっちゅ」って歌ってみたい~^^
でもやはり愛するママしゃんの歌が一番なんでしょうね♪

Re: こんばんちくわ^^

れをさん、おはちくわ~♪

あれ????和風な感じ醸し出しちゃいましたか(*^▽^*)
じゃ、次はマンボでもやりましょう!!
他の人が歌ったらきっと固まると思うけど、合唱ならいるかも♪
みんなでちゅっちゅっちゅっソング歌って踊ったら、メチャ楽しそうですね!
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック