にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

Kissはフレンチで♪

 つくしさん。
相変わらず、毎日可愛い「ちゅっ」をしてくれます(*^_^*)

朝オウチから出ておやつを食べた後は、必ず私の腕に登って、「ちゅっ」♪
遊んでいる時も、時々「ちゅっ」♪
遊び終わってオウチに入る前も、「ちゅっ」♪

ホントに自分で「ちゅっ」て言いながら、私の鼻の頭にクチバシを軽く押し当ててくるんですよ♪
極上のフレンチKissであります。
Kissの後に、可愛く「おいち♪」とか「ちゅき♪」とかも言ってくれます(#^_^#)

でも、実はもう1パターンありまして・・・・・。

何がきっかけか分からないけど、なんかライトにエキサイトして、コボックリになって。
「ちゅくちーーーーーーっっ」
「おいちーーーーーっっ」
「ちゅきーーーーーーーーっっっっっっ」
と絶叫しながら、唇奪いに来ます・・・・・・。
一文字に結んだ唇の縁や、鼻の穴や頭を、カプカプ&カプカプされます・・・。
ぷちエキサイト状態なので、結構痛いのであります(^◇^;)
ディープKissと呼んでおります。

ありがと、つくし。
でも、お母さん、Kissはフレンチがいいなっ。

130713.jpg
このクチバシでディープは厳しい(^◇^;) お気持ちはありがたいんですけど~~~~。






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪


こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。「ちゅっ」って言いながら、くちばしを軽く押し当てられたら、それはかわい過ぎます(#^.^#)。くちびる軽めにハミハミは、気持ち良いのですが、ちょっときついハミハミは痛いですよねσ(^_^;)。モナミも唇ハミハミしてくれますが、たま
行き過ぎハミハミになります。モナミは最近、私の耳の穴にくちばしを軽く押し当てて、何やらごにょごにょ言ったり、ハミハミしたりしてくれますが、ヒートアップすると、耳たぶにかじりついてきます(^O^)/生きたピアス状態になるから、これも痛いんです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは\(^O^)/

もぉ、ちゅってされるとデレデレで「ありがと♪」ですよ~~~~(#^_^#)
しか~し、ディープの方は痛いし、恐いですよ~~~~~。ぷちホラーです。
口周りは出来るだけ触れさせないようにしてますが、襲ってくるんで・・・・・。
モナミちゃんピアスは、大きすぎですよね(*^O^*)
意味不明なヒートアップは、ウロコの特長でしょうかねぇ?????
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック