にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

今日もお日様浴び♪

 昨日・今日と朝は薄曇り♪
お日様浴び日和が続きます。

今日もお遊びタイムの後、オウチごと移動して窓辺でお日様浴び。
私は朝食のヨーグルトとコーヒー♪
つくしはレーズン♪
一緒に食べながら、30分位(^-^*)

まだ少しだけ涼しい風が、時々吹き込んできて。
それでも6時前から31℃近くあるのよね・・・・。す、すごいな・・・・。
つくしはへっちゃらな顔で、元気に食べて&遊んで&お喋りして。
私もとっても良い気分で、気持ちの良い朝を過ごしました♪

今日は午後から鎌倉でコーヒー・ティスティング会(^^)v
途中にちょっと行ってみたいレストランもあるので、ぷちトリップ気分で行ってきます♪


130714.jpg
オウチ越しに強引に撮った絵ですが(^^ゞ レーズンもらって、ご機嫌なつくしさんです♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ、モナミ&マロンです。今日は鎌倉のコーヒー教室の日ですか( ´ ▽ ` )ノ。3連休のど真ん中の鎌倉は、賑わっているでしょうか。前回の教室の後でつっくらぶさんが購入されたコーヒーの名前(#^.^#)、くすっと笑ったので覚えています。今回の教室も、楽しく美味しいコーヒーに出会えると良いですね♪( ´▽`)。

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは~(^o^)/

夕方帰ってきて、今お遊びタイムが終わったところです。
駅周辺はすごい人手でした~~~~。教室は駅から徒歩20分くらいの場所なので、全然人混みとは関係なかったのですが。
今日は極まともなラインナップ(笑)の、いわゆる高級銘柄のテイスティングでした♪全種類ちょっとずつ入ったアソートセットを買って来たので、またアップしますね(*^▽^*)

こんばんは

つくしちゃんとの朝ごはん、いいですね。
うちでは、りおんくんと、ちくわちゃんが、100%ジュースを飲むとき、一緒に飲むくらいです。
一瞬で終わります(泣)

Re: こんばんは

Tiaraさん、おはようございます(^0^)
今朝も薄曇りの、少し涼しい朝でした。

つくしにはレーズンを、小さくちぎってちょっとずつあげます♪
ジュースも大好きで、スプーンから上手に飲んでくれますよ(*^▽^*)
ちくわちゃんと李音くん、一瞬で終わっても、やっぱりみんなで飲むのは嬉しいのではないでしょうか?
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック