にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ホオミドリアカオトサカウロコインコ

 今朝のお遊びタイムで♪

ワタクシの脇に、すっぽり挟まって、超まったりしていたつくしさん。
出てきたら、別種のインコになっておりました(*^▽^*)

可愛い小さなトサカが♪

御髪が乱れることは結構あるんだけど、なかなかそれを写真に撮れないのよね。
自分でチャチャチャって、なおしちゃうから。

今日はなんとか撮れたので(^^)v

またまた新種のウロコインコ。
ホオミドリアカオトサカウロコインコでございます♪

130716.jpg
トサカつきのつくしも、可愛いね♪♪♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。今日は、幾分か過ごしやすい気温でしたね。つくしちゃんは、つっくらぶさんの腕にすっぽりはまって、甘えて遊んでいたのでしょうか。くっきりトカサになってます(#^.^#)。羽が乾いていると、すぐ自分で直してしまうから、なかなかシャッターチャンスが無いんですよね。水浴び後は、いろんなヘアースタイルが見られるんですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは

つっくらぶさん、新種のインコ、発見ですね(笑)
学会に発表しないと!

つくしちゃん、可愛いですね。
シャッターチャンスって、逃すことが多いですけど、つっくらぶさん、ナイスですね!

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんばんは♪
今日はやっと一息といった気温でしたね~。少しだけ楽になりました♪

つくしは私の脇の下にはまり込んで、しばらくじっとして出てきたらトサカインコになってました(*^▽^*)
やっぱりいつもの朝より少し涼しかったのかもしれませんね。
頭の羽はいろんな形になって、すっごく可愛いのになかなか撮れないんですよね~~~~。
モナミちゃんのニュー・ヘアスタイルも楽しみにしていますね♪

Re: こんばんは

Tiaraさん、こんばんは♪
左手のお加減大丈夫ですか????
もぉ~~~、ホントに大事にしてくださいね、鳥ちゃんズの為にも(^◇^;)

可愛いシーンやポーズは沢山あるのに、なかなか残せませんね~。
私のカメラはフォーカスはオートだけど、ポイントは手動で動かしているので大変です・・・。
この写真は、やっと撮れた嬉しい1枚なのであります♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック