にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

快適な朝♪

 今朝は5時半からお遊びタイム♪
つくしは先に起きて、可愛い~お喋りで私を起こしてくれる。

天気は良いけど、涼しい28℃♪
とっても気持ちの良い朝です。

やっぱり昨日は寒かったんだねぇ。
今日は元気いっぱいアクティブに活動(^^)v
ロープ&隙間を堪能したり。
ひっくり返ったり、揺らしてみたり。
尻尾も大分大きく育ってきました♪

130719-1.jpg
ちょ~楽しげなつくしんぼ。 元気いっぱいです!!

130719-2.jpg
尻尾も順調に大きくなって。良い感じです♪


お遊びタイムの後は窓辺お日様浴び♪♪
相変わらず、半分日陰で、照り返しのお日様を浴びています。
今、レーズン食べながら、コレ書いてる横でビタミン製造中です(^^)v

130719-3.jpg
ちょっとマッタリげなカットも♪♪ 今朝は快適だね♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック