にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

きをつけ~~~♪

 今朝の朝礼♪ 
背筋をピンと伸ばし、キリッと「きをつけ」をしたつくしさん。

130725.jpg

なんてね(*^▽^*)
自分がソファーにひっくり返ってダラけたポーズで、下から撮ったらこんな感じ♪
なんか凛々しく見えちゃったりして。

つくしももう2歳3ヶ月。
立派な成鳥です。
確証は無いまでも、男の子だよね。きっと。
美少年だよな~~~~~~。
かなりジャニーズ系だと思うんだよな~~~~~(*^。^*)
ちなみにワタクシ、ジャニーズ系大好物です♪♪

相変わらず、光速の親バカです。
ビクトリア・大フォール並の、怒濤の愛情垂れ流し状態です(^^)v





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

凛々しい

ナイスショット!!凛々しい
胸元のウロコに鼻をしずめたい衝動にかられます。

ジャーニーズ系ですか、
私は、超悪じじいが今、お気に入り。

dokomoのCMの渡辺兼 
携帯よりも、渡辺さんが、ほしい~
あんな風に、ついてきてほしい~

でもソフトバンクのディズニー携帯、ねらってます。
どないやねん!

Re: 凛々しい

トトままさん、こんばんは~(*^▽^*)

凛々しいでしょーーーー♪
トトちゃんも男の子だから、この感じ分かるよね♪♪少年の美しさってゆーか(*^_^*)

ジャニーズ系、今はヒットが無いんだけど、少年時代のタッキーとかたまらん!!!!
佐藤健くんはジャニーズじゃないけど、美ライン的には同じ系列だよね♪
オヤジ系ならね、私は佐藤浩市だわぁぁ♪♪♪
でも、ケンさんもカッコイイよね!!!ワカルワカル!!!!

なんちゅ~話題やねん!!!

No title

渡辺さんにも、タッキーにも、ましてや浩一さんにも、少しだけ届かないラジこんです。







スイマセン...ムリしました><。


つくしくん凛々しいですネ、ウロコほわほわでクンクンしたいです。

えっ!!!、わたしは♂ですが、その気は無いのでご安心ください。

Re: No title

ラジこんさん、こんばんは♪

わはは。
おばちゃんが好き勝手言ってるだけですから(*^▽^*)

つくしは今、ホントに美しい若鳥に成長してくれました。
甘えんぼで自由で、時に勇敢で凛々しくて♪
ウロコインコって、無限大の魅力を秘めていますよね!!

nsnちゃんのお爪切り、まだ急ぐ必要は無いと思います。季候の良い時季を選んで、無理しないで行ってらして下さいね♪

こんばんは

凛々しいですね、つくしちゃん。
かなりのイケメンです!

Re: こんばんは

Tiaraさん、おはようございます♪

なかなか凛々しいつくしです♪
イケメンですよね~~~~~~~~~!!
手放し親バカ状態炸裂です!!!(*^▽^*)V
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック