にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

元気に遊んで、たくさん甘えて♪

 7月も明日で終わり。
あの、梅雨明け宣言から、このままこの暑さがずっと続くの~~~~~(@@;)
という危惧も、なんだかちょっと肩すかしな位猛暑はなりを潜めております。

30℃って涼しいんだね~~~~~~。
慣れって、恐いね~~~~~~。

時には26℃にも下がった気温は、つくしにはすこし涼しすぎるんじゃ?
そんな心配もよそに、元気いっぱいです(*^O^*)
今、高タンパクのご飯の効果か、少し体重も多め。
おやつで調節しているけど、美味しそうなデラウェアとか、やっぱりこの季節には食べて貰いたいよね♪
今日は今年初のデラウェアを、とーーーーーーっても美味しそうに「おいちーーーーっっ」て叫びながら食べてました♪

1人遊びもちゃんとこなして、時々くっついてめいっぱい甘えたり(^-^*)
つくしは自由に、生き生きと夏を過ごしております。

130730.jpg
いろんな場所で遊びます♪ 一緒だからね、安心だよね♪♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは

「おいちーーー」つて叫びながら、デラウェアを食べるつくしちゃん、とっても可愛いんでしょうね。
見てみたいです。

Re: こんばんは

Tiaraさん、こんばんは~♪

「何も、叫ばなくても」と思うのですが、大好きなものを食べた時は、叫ぶほど嬉しいようです(*^o^*)
もう、ホントに見て欲しいです!!!この可愛さを!(どこまでも天井知らずの親バカです)
そちらはいかがですか?Tiaraさんのお怪我の具合は大丈夫ですか?
鳥ちゃんズはみんなお元気そうなので、毎日ほっとしています♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント