にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ちゅぅは葡萄の香り♪

 今日はダンナノヒトとお留守番のつくしさん。
帰ってくると、水入れを引きずり回して、オウチの床一面が水浸し・・・・。
しまったぁ・・・・。
繋ぐの忘れて行っちゃったんだ(>_<)

気を取り直して夕方のお遊びタイム。
ちょっと後ろの指の爪が切り切れてない。
結構しっかり切った後には、速攻でおやつのフレッシュ・デラウェア♪♪
おねんねまで時間が有るので、たまには夕方にフルーツも良いよね。
つくしは、お目々キラキラで、夢中になって食べて、お爪を切られたことも、捕まっちゃったことも、すっかり忘れて超ゴキゲンでした(^^)v

そして、嬉しそうにくっついてきて、「ちゅっっ」♪♪
葡萄の甘~い香りが、つくしのお口から溢れてる(#^_^#)
なんて、スウィートなKissなんでしょう・・・・。
もう、ホントにお口でちゅぅしたいくらい!!!!(ちゅぅは基本鼻先です)
こんなに甘くてステキなKissは、ヤバすぎ・・・・・。
ハマル・・・・・・。
夏限定の、葡萄のちゅぅです(*^。^*)♪


130731.jpg
もう、すっごく美味しそうに食べております♪♪ レーズンも良いけど、フレッシュはやっぱり良いよね!






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

熱い

こんばんわ〜

インコさんのチュッって、あの熱い息、感じるとヤバいですょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いすぎて吐き戻しそうです


こんばんは

つっくらぶさん、本当につくしちゃんを愛してらっしゃるのが、にじみ出てますね。
つくしちゃんも、幸せだわ。

私のことまでご心配いただき、ありがとうございます。
先日、足のギプスが取れたのですが、ずっとかかとを保護した状態だったので、骨折したところより、かかとの方が痛くて、まともに歩けない状態です。
週に2度だったリハビリも、毎日になってしまいました。
先生は、「歩いてならすしかない」とおっしゃってますので、とにかく頑張ります。

Re: 熱い

ラジこんさん、こんばんは♪

葡萄のちゅぅは初めてで、甘い香りにぶっ倒れそうになりましたよ(^_^;)
ラジこんさんは♂なので吐き戻しですね!!私は♀なので、卵産んじゃいそうです!!!

Re: こんばんは

Tiaraさん、こんばんは♪

つくしが好きで好きで、愛しくて仕方有りません(*^^*ゞ
ぱる亡き後、つくしは私に鳥への愛を取り戻させてくれた、大切な存在なんです。

私も昔骨折したことがあって、腕にギプスをつけていました。外した時には細さが全然違っていたんですよね~。使わないと、こんなにも退化しちゃうんだ!とビックリしました~~~~。
とにかく、無理だけは禁物ですよ~。少しずつ動かして、ゆっくりとリハビリして下さいね。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック