にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

残暑お見舞い申し上げます

 今日はまた、日中は猛烈な暑さでした。
やはり、まだまだ酷暑は続きそうです(@@;)

夕方のお遊びタイムで。
ちょっと涼しげな絵が撮れたので、残暑お見舞いとして♪
必殺小首かしげポーズで、目線もきっちり頂いております(^^)v

130819.jpg


今日はさすがにペットクーラーを設置。
快適そうにまったりしていたつくしさん。
いえいえ、激しく遊んでいる時もありました~~~~。
ホントに、元気です♪
元気で、甘えんぼで、もう、どんだけ可愛いけりゃ気が済むのさ!!!!!

のーてんぱーな親バカは、今日も暑さをぶっ飛ばすフルパワーです( ̄∇ ̄)V
ワタクシの親バカぶりに背筋が寒くなって頂けたら、本望です♪




にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

必殺ポーズ

こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。残暑お見舞い申し上げます。必殺小首かしげポーズ写真、かわいい♪( ´▽`)、背景もキラキラで涼しい印象です。こんなポーズで見つめられたら、どんだけかわいいの!って言いたくなります( ´ ▽ ` )ノ。

ポーズ

お盆もすぎて、涼しくなるかとおもいきや、大阪は
連日35度超え…
相変わらず、冷凍庫はアイスでいっぱい

首かしげポーズ、かわいい!
悩殺ポーズですね。メロメロ~
「おやつちょうだい」
ってポーズをされると、ほいほいあげてしまいそうですわ。

Re: 必殺ポーズ

モナミちゃん&マロンさん、こんばんは♪

やっぱり、このポーズは必殺ですよね!!!!ホントに、天井知らずの可愛さで~~~(T-T)
鳥のたまらない魅力の1つですよね。ちゃんとこっち見てるし♪
背景はたまたまだったのですが、ベランダの洗濯物の色が涼しげに写りました(*^▽^*)

Re: ポーズ

トトままさん、こんばんは♪

こっちも暑いですよ~~~~。連日室温が34℃近くです・・・・。35℃は超えないけど、厳しいです(T-T)
そっか!トトままさんは甘いものでしたね♪私はアルコール入りの麦ジュースです(^^)v

やっぱり、インコの悩殺ポーズと言えば、これですよね!!!
メロメロのドロンドロンのふにゃふにゃ状態です(*^。^*)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック