にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

毎朝こんな感じ♪

 ここ2日間、お仕事だったから。
つくしはたまたま連休だったダンナノヒトと2日続けてお留守番。
まぁ、相変わらず、微妙な距離を保ち続けるおふたりさま。
でも、どっちも興味があるのが面白すぎ~( ̄∇ ̄)

普通のお仕事の時は、少し早めに起きて、ゆっくりとお遊びタイム。
早起きがいつまで経っても苦手なワタクシは、いつもやや寝ぼけ気味。
つくしは元気いっぱいだね♪
「おはよ」って言いながら、ビデオに迫り来ます。



つくし。
つくし。
つくし。

もぉ、朝から可愛すぎだから!!
つくしのラブリーパワーをたっぷり補給して、お母さんはお仕事頑張りますよ(^^)v
明日は、一緒だからね♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

おはようございます(^∇^)、モナミ&マロンです。iPhoneで動画を再生したら、モナミはiPhoneの裏に回り込んでつくしちゃんを探していました(#^.^#)。
つくしちゃんの声が聞こえるから、モナミの反応が面白かったです♪( ´▽`)。
今日は、お仕事ない日でしょうか…、つくしちゃんとゆっくり過ごせば、エネルギーチャージできますね(#^.^#)。
愛する我が子からのエネルギーチャージは、何より大きいですね。
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます(^0^)

モナミちゃんはつくしや他の鳥さんに、いつも興味を示してくれますよね♪
つくしも時々私が見ている動画の鳥さんの声に、ちょっと興味を示しています。やっぱり音には敏感ですよね!!
今日は仕事はないのですが、色々とお使いや、夜にはお付き合いがあって、あんまりゆっくりは出来ません・・・。でも、ここ二日間より一緒にいられるので、この時とばかりエネルギーチャージです(^^)v
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック