にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

下からシツレイ♪

 おウチのお掃除の時、相変わらずおじゃまインコのつくしさんです( ̄∇ ̄)

もぉ。
とにかくくっついて来るんだから。
手にじゃれついたり、イタズラしたり。
可愛くて、面白くて、全然掃除が終わらないよ。

アクリルケースの上に飛んできた時。
面白いから下から撮ってみました(^^)v
トテチテあるく姿がすっごくキュート♪♪♪
おちりだって、丸見えだよ(o゚∀゚o)

遊ぶの大好きつくしんぼ♪
楽しそうで、なによりです









にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ、モナミ&マロンです。下から見ると、かわいいおちりや、モフモフの羽もよく見えますね(#^.^#)。つくしちゃんは、透明な板の上を怖がらないんですね。最近モナミも、私がゲージの掃除をしていると、ちゃんと綺麗にしてねって言わんばかりに、チェックしに来ます。これが邪魔で邪魔で^^;。でも、モナミもゲージが自分の大切な居場所だと思っているんですよね。
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪
今日は雨で涼しかったですね~。やっと一息って感じです♪

つくしは透明なケースの天井を、全然怖がりません。それより、面白がってる感じです(*^▽^*)
この角度は、おちり見放題&もふもふ見放題の変態アングルです。ついつい、おちりばっかり見ようとする自分がちょっと恐い・・・・。
モナミちゃんはチェックですか~。つくしはタダ単に邪魔して遊ぶのが楽しいみたいです。
邪魔でしょーがないけど、可愛いですよね(#^_^#)

こんばんは

私はケージにへばり付いてるちくわちゃんとりおんくんのおちりを見て楽しんでます(笑)
らむねちゃんが、最近ケージにへばり付くようになって、そこで尾羽の毛繕いをするんですけど、そのとき体中がモフモフになるんで、手でコネコネしたくなります。
インコって、モフモフしたら、すごく可愛いですよね。

Re: こんばんは

Tiaraさん、おはようございます♪

ナゼニ、鳥のおちりはこうも魅力的なのでしょう(#^_^#)
どうしても、おちりチェックをせずにはいられません!!!
らむねちゃん、もうそんなことを!!雛の成長って、ホントに早いですね~♪
モフモフになった時と、ビビってシュンッってなった時と、まるで別の鳥に見えますよね。わたしも気持ちよさそうにモフモフになっている時が大好きです♪♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック