にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

9月のプチおもちゃとチョーお行儀の悪いワタクシ

 はい(^^)v
今日は、恒例、月一のオウチ関係全取り替えの日でした♪

omocha46.jpg

そして9月のぷちオモチャ。
コスモスのイメージです♪
つくしの胸にも茶色いコスモスが時々咲くし(*^▽^*)
淡いピンクや濃いピンクや白のコスモス。
とってもキレイだよね♪


夕方のお遊びタイムではこんな感じ。
もう、どんだけお行儀悪いんだか!!!
床にひっくり返って、高く上げた足の裏につくしを乗せて遊んでます( ̄∇ ̄)
腹筋強化のトレーニングです。って、ウソウソ。
つくしもまんざらじゃなさそうで、羽を広げたりしてリラックスしてました♪

130902.jpg
ぶちゃいくな足をさらしちゃってごめんなちゃい!!!つくし、楽しそうだったんで(^^ゞ

今日も暑かったけど、ペットクーラー無しでもしのげるくらい。
1日ずーっと一緒で、楽しかったなぁ♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。鳥さんって、足の指に乗るの好きですよね(#^.^#)。モナミも、よく足の指に止まってます。しかも私が横になっている時に、足の指を止まり木替りにして…\(//∇//)\。足の指をちょいちょい動かすと、じゃれてきます。爪を噛まれると痛いんですけどね。(^◇^;)

No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

足って、結構好きですよね~~~~。
小指の爪なんか齧られた日には、もうヒヤヒヤです。
手の指も、小指の爪はよく狙われて、あんよで可愛く掴んで、縦に噛もうとします(~_~;) それだけはやめてほしいので、のらくら逃げてます。

こんばんは

可愛らしいお花(コスモス)がついて、おもちゃが華やかになりましたね。
つくしちゃんも水浴びのあと、コスモスの花が咲くから、おもちゃのお花とペアですね♪

つっくらぶさん、足が綺麗(≧∇≦)♪

Re: こんばんは

Tiaraさん、おはようございます(^0^)

9月のオウチには、小さくてカラフルなコスモスが咲いています♪
つくしのコスモスは、かなり渋いカラーですが(*^O^*)

足、ダマされちゃいけません!!この角度なら、細く見えるんです(^_^;)
私の足、指の間の隙間が大きいので、水虫にはなったことがありません♪(なんの自慢?)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック