にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

今朝のテーマソング♪

 ちょっと更新サボっていました~。
いろいろとやることが有ったりして。
でも、毎日変わらず、つくしも私も元気です(^^)v

今朝のお日様浴びで。
新しいテーマソング誕生

つくしの歌がぁ~♪
聞こえてくるよぉ~♪

ぢゅい・ぢゅい・ぢゅい・ぢゅい♪
にゃお・にゃお・にゃお・にゃお♪
ウェイ・ウェイ・ウェーイ♪♪♪


カエルの歌の替え歌で~~~~(*^▽^*)
鳴き声のところに、適当につくしの持ちネタをつっこみます♪
ホントにノーテンキな飼い主です。

練習中の「ありがと」。
大分上手になってきました!!
まだ、マスターの域には達していないけど、これからもっと上手に言えるようになると思います。
一緒にガンバロね!!つくし♪

130928.jpg
こうしている今も、絶好調でオシャベリしています(*^▽^*)





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック