にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

9月最後の朝風呂♪

 今日で9月も終わりです。
まだまだ日差しが強い日もあるけど、秋ですねぇ(^-^*)

新しいつくしプールでのお水浴び♪
朝風呂動画です。
あんまり派手にやっていないけど、いつもはもっとスゴイです♪




「わぁい」と言いながら遊んで。
「おいで」って言いながら、私の腕によじ登ってきてます(*^O^*)
私の腕はビショビショになっちゃう時もあるけど、そんなの全然OKです♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(^ ^)

ん〜♡ 水浴びつくしちゃん
可愛いなぁ。うんうん、そうよね、
お水で びしょ濡れになったって
粉まみれになったって、うんぴまみれになったっていいのだ❗️❗️

最近の あおつくしは ちょっと
イライラσ^_^; かいてぇ〜って
まとわりついてくるのに、手を伸ばすと ガブぅ〜❗️❗️
ママは どうしたら いいんだ〜い❓

こんな事 ありませんかぁ❓ ふふ♡

Re: こんにちは(^ ^)

ピーチさん、こんばんは♪

可愛い我が子のなら、ナニまみれでも良いですよね!!

みどつくしも今、ツンツンでイライラしてますよ~~~~。
カキカキの時にいきなりガブなんて、しょっちゅうです(^_^;)
でも、加減してくれるのが分かってるので、それもまたOKです♪
多分すごくデリケートな時期で、痛かったりするんでしょうね。お気に召すように上手にカキカキするのはホントに難しいですね~。

プール

このプール、いい大きさですね。
大きくて、深すぎず…
うちのトトちゃんにも、買ってあげようかな?

やっぱり風呂の後は、においクンクンでしょう!
鳥のにおい、テレビでも、放送していましたが、
ブームになるはずですわ。…

犬の肉球の臭いも、すきやけど、
鳥さんの臭いは、たまりませ~ん。

お下品変態発言、失礼しました。

Re: プール

トトままさん、こんばんは♪

良いでしょ!!このプール(^^)v
もぉ、探しに探したんだから~~~~。
トトちゃんにはちょっと浅いかも。ラブバ達にはピッタリな深さだと思います♪
風呂の後は、もちろん!!!クンクンですとも!!!!
ぜーんぜん、変態発言じゃございませんことよ♪
わんちゃんの肉球は分からないけど、にゃぁさんの肉球はマジで良い匂いだったよ(*^▽^*)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック