にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

10月のぷちオモチャ

 ホントは明日の予定だったんだけど。
どうしても仕事が入って、今日前倒しで月一の全取り替えをしました。

10月のぷちオモチャは、特にテーマ無し(*^▽^*)
鳥さんのプラビーズとおしゃぶりを組み合わせて♪
このプラビーズシリーズ、つくしのお気に入りで私も大好きだったんだけど。
いつものメインオモチャに仕立てると、細い部分を囓って壊してしまうようになったの。
それ以来、メインには使わずに、あんまり(というか、ほとんど)遊ばないブランコのプチおもちゃに使うことにしました。

omocha47.jpg

新しいテントにも慣れて♪
少し重くなったから、背負い甲斐があることでしょう(^-^*)


今日の夕方はもの凄い勢いでお水浴びしました~~~~。
つくしと一緒にキッチンへ行って、プールにお水を溜めている時点で、既に入ってました(^◇^;)
コタツテーブルに運ぶ間も、バチャバチャ始めちゃって。
そんなにしたかったのね。
バチャバチャのタイミングは、なかなかに難しいです。

131006.jpg
お水浴びの後、まだちょっとしっとりタイプのつくしさんです(*^▽^*) 






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

パチャパチャ

こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。パチャパチャのタイミングは、分かりにくいですね。数日入っていなくても平気な時もあるし、立て続けに入る時もあるし(#^.^#)。
モナミは水浴び準備の時は翼を持ち上げて気分が高まっても、ちょろっとしか浴びない時もあります(^◇^;)。タイミング、分かりにくいですね。

Re:バチャバチャ

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪
今昼休み、仕事場からです~。

つくしが「バチャバチャ」を乱用するようになって、さらにわからなくなって来ました。思い返せば、昼間からやたら「バチャ」って言っていたような気もするし。
嬉しそうにするくせに、ほんのちょっとしか浴びなかったり。
全然浴びなかったり。
難しいですね~~~~。
毎回用意してあげればいいのですが、使われないのもちょっと淋しく(笑)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック