にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

やっとふたりで一日一緒♪

 今日はつくしとふたりでの~んびり♪
仕事も一段落したし。
お買い物でも行こうかな?と思ったけど、やっぱり一日ずっと一緒にいようっと♪

つくしはゴキゲンで遊んで、食べて、おしゃべりして(*^▽^*)
カキカキのおねだりもいっぱい♪
冷凍にしてあるデラウェアは解凍して室温に戻してからのおやつ。

結局、レーズンは上手に作れなかったのよね。
また来年、チャレンジです。

今日も特になんにもないの。
なんにもないけど、なんでもあるの(^-^*)
つくしがいるから、それだけでいいの♪

今もごはんを食べる音が聞こえてる。
「つっくんしょ」とか「アリガト」とか言ってる。
オモチャをカジカジして遊んでる。

つくし♪
大好き♪♪♪

131018.jpg
いつもの場所で、いつものポーズ♪ お口の葡萄は正面から見るとグリーンのハートに見えるのです♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

なんにもないけどなんでもあるののくだりに共感です。

私も犬たちとのんびり、なにもしないで過ごすのが一番しあわせ。
あ、買い置きの食べ物とお気に入りのDVDがあれば尚良しかな?(笑)

娘が産まれてからはなかなか時間が取れなくて犬たちには可哀想なことしちゃってるので、たまにゆっくり出来ると余計にそう思います。

Re: タイトルなし

JJさん、こんばんは~(*^▽^*)

とくに何事も無くても、blogネタなんてなくても、毎日「おはよう」って言って視線を交わして、「おやちゅみ」て言ってまた視線を交わして。平穏な1日を一緒にいられるだけで、本当に幸せです♪
私は自分のポリシーで、遊んでいる時つくしと一緒に飲み食いできない物は絶対に口にしないので、オウチに戻って貰ってからつくしの隣でのビールタイムが至福の時です(^^)v

わんちゃん達には新しい仲間のお嬢さんですよね♪きっと分かってくれているとは思うけど。
やっぱり、大好きなご主人にめいっぱい甘えて構って欲しい時もありますよね。出来る時に出来ることを精一杯やってあげる。ヒトである私たちには、きっとそれしか出来ないんですよね。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック