にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

マラカスどこ~~~~?

 また更新サボってました~(*^^*ゞ
別のblogのアップの方で、やや燃え尽き気味。
そしてこれからは、ゆっくりペースで更新していこうかな・と思っています。

今朝は自由に遊んだ後に、ちょっとオモチャでも一緒に遊びました♪
マラカスどこ~~~~?ごっこです♪
コタツテーブルいっぱい使って、下の見えないところからマラカスを鳴らして探して貰う遊びです♪
つくしは見つけると「つくしーーーーーっっ」とか「ちゅっっ」とか叫びながら、大喜びで引きずって、テーブルからマラカスを落とすんです♪

途中で自ら別のマラカスを落としてみたり。
コロリン柿に浮気してみたり。
最後はフリフリでキマリ!!です(*^▽^*)

サボってたぶん長めの動画ですが、お暇な時に見てみて下さいませ♪







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

別のブログ

別のブログって羊毛フエルト?
それとも、まだ私の知らないブログがあるとか…?
気になるなぁ~

トトのままのブログ、10月は2回更新
おはずかしい~

こんばんは

別のブログ、始められたんですね。
寂しいので、こちらのUPもお願いしますねm(_ _)m

つくしちゃん、賢いですね。
芸ができるインコちゃん、いいですね♪

Re: 別のブログ

トトままさん、おはようごじゃいます♪

あるんですよ~~~♪もういっこ(^^)v
そっちの方がずっと長く続けてる、中国茶のblogです♪
私は中国茶のインストラクターでもあるんですが、最近イベントがあったので、その報告に時間が取られちゃって。写真の整理とかが大変なんですよ~~~。
お時間があったら、http://putiputi.chalefang.com/
見てみてね♪
トトままさんは、月2か。 でも、いつも楽しみにしてるよ♪♪
私はこれから週2~3回くらいで良いかな?なーんて思ってるけど、その時の気分なのでわかりませ~~~ん(*^▽^*)

Re: こんばんは

Tiaraさん、おはようございます♪

具合、少し良くなられたのでしょうか?
別のblogはずっと以前からやってるものです(*^^*ゞ
もちろん、こっちもちゃんと続けますので、時々遊びに来て下さいね♪♪
ただ、ちょっとペースダウンしようかな?と思っているだけなのです。
私も毎日遊びに行かせて頂いてます♪これからもヨロシクです(*^▽^*)

芸は遊びのひとつ、コミュニケーションツールと捉えているので、出来ても出来なくても、一緒になにかするのが楽しいですね♪ウチではご褒美のおやつも、かなり控えめなんですよ~。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック