にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ピカピカというより、ベッカベッカ♪

 まだ、満足の絵ではないけど。
なんとなく、つくしの羽の輝きぶりが少しは撮れたかな・と思い。

131204-1.jpg

光に当たると、本当にすごい輝きなんです(#^_^#)
なんだろ~~~~。
宝石のような?
いや、ちょっと違う。
メタリックな感じ?
それより温かい。
やっぱり、チャバネゴッキーのようなオイリーな感じも?????

羽の状態は、健康のバロメーターでもあるよね。
だけど、それだけもでない。
ぱるは、最後の最後まで、羽は輝くように綺麗だったもの。
だから、あらゆる事の全体をよく見て、いつも気を付けてあげなければね。

つくしは今のところ、健康上の心配はありません(^^)v
良く食べて、遊んで、たっくさん、お日さまもお水も浴びています♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは(^ ^)

うふふ❤︎ 羽根の 様子
すっごく よく わかりますよ^o^

ピッカピカで 綺麗ですよね。

でも 私、あおつくしの 背中に
顔を 埋めすぎ ⚪︎⚪︎レで カピカピに
なっとります。

フカフカで 気持ちいいし、
つくしも うっとりして くれるん
ですよぉ〜(≧∇≦)

私の 癒しです❤︎❤︎ いんこちゃん、
気がおかしくなる程 大好き❤︎❤︎

RE:こんばんは

ピーチさん、こんにちは~♪
今日もバイト先からです♪♪

ベカベカ振り、わかりますかぁ????
すごい艶で、コガネムシって感じもします♪

ピーチさんのお家は、姫ちゃんもお迎えして益々にぎやかになりましたね!!時々は、インコちゃんずの元気な姿も見せてくださいねe-78♪♪♪
羽はふわふわで、ほんとに気持ちいいですよね~~~。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック