にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

たっくさんの贈り物♪

 先日、ウロコお友達のれをさんから、とっても可愛い贈り物をたっくさん頂きました♪

私がれをさんの宝物、ぴのこちゃんのチクチクを作った、そのお礼としての贈り物です。
お礼なんて、要らないからね!!
でも、それじゃ余計に気を遣うだろうから、いつか一緒にどこかで会える日があったら、ビールの一杯でもおごって下さいね♪
って、ハナシがついていたのですが。
その日はちょっと先になってしまいそう♪という事で、送って下さいました(^-^*)

私はぴのこちゃんを作らせて頂いただけでホントに嬉しかったし、ただれをさんに温かい気持ちで過ごして欲しい特別な日があっただけ。
でも、れをさんのお気持ちは、今回素直に有り難く頂くことに致しました。

goods14.jpg

名前までオーダーで作って下さったハンコ♪(ちゃんと鳥さん柄、目立ちますよ♪)
ぴのこちゃんそっくりな、可愛いがま口♪(何入れよっかなぁ~)
来年の鳥さんカレンダー♪(ウロコが可愛い~~~~。しかも表紙がぱると同じ子(T-T))
鳥さんのタオルハンカチ♪(早速活用します!!)
鳥さんのオレンジピーラー♪(早く使いたいな~)
オモチャのパーツ♪(クリスマス用になにかオモチャ作ります♪)
そして、れをさんがベースで参加していたバンドのCD♪♪(ファンクだったんですね!!かっちょいい!)

goods14-2.jpg
ペコちゃんの袋の中身は、このパーツ達だったんです♪

こんなにたくさん頂いちゃって、申し訳ないようですm(__)m
でも、全部とっても可愛くて、大切に使わせて頂きますね♪
れをさん、有り難うございました\(^O^)/
いつか、みんなで会えると良いですね♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんちくわ^^

気に入っていただけて良かったです~♪
(手作りには到底かないませぬが・・・^^;)
ぴのこのチクチクマスコットはあの日はすごく救われたし
ぴのことウリフタツそっくりで大切な宝物になってます。
つっくらぶさんのお気持ちに涙…です。。。T_T

カレンダーの表紙ぱるちゃんと同じ子でしたね!
CDも昔の音源ですが聴いて頂けてうれしいです^^
私ロックも好きですがファンクも大好きで
あんな感じのバンドもやってました^^

いつかビール飲みましょうね~♪
みんなでウロコ談議できるの楽しみにしてます^^

Re: こんばんちくわ^^

れをさん、こんばんちくわ~(*^^)

頂き物、全部とっても可愛くて、マジお気に入りです!!!有り難うございました。
ぱると同じ子の表紙を見た時は、ウルウルでしたよぉ。
バンド、カッコイイね~~~~~♪私のド素人バンド経験なんて、もう、恥ずかしいくらいでした~。
またいつか、きっとバンドやりたくなるよね!!その時が来たら、またキレッキレのベース、思いっきりハジケさせて下さい(*^▽^*)

いろんな「いつか」が、実現する日が来ますように♪
美味いもん食って、お酒飲んで、カラオケ行って。
ウロコ友達みんなで過ごせたら楽しいですね!!

こんばんは

ご心配をおかけしましたが、退院して参りました。
これからも、よろしくお願いいたします。

たくさんの贈り物、よかったですね。

Re: こんばんは

Taraさん、おはようございます(^0^)

先ずは、退院おめでとうございます。
やや無事とは言えない状況に、非常に心配しております。
今回は無理しなかったのに、なんだか・・・・・。
遠くから応援するしか出来ないけれど、とにかく少しでも良い方向に動いていきますように!!

見てきました。

ぴのこちゃん、別サイトで見てきました。
セキセイインコの羽の柄といい、くちばしのあたりといい
本物みたいで、びっくり
また、表情がかわいい~

早いもので、もう12月ですわ。
年賀状、まだ間に合う…
今から制作です。いつもこんな感じですわ。(笑)
こまったもんです。

No title

失礼しました。「見てきました」
は私の書き込みです。
すんませ~ん。

Re: No title

トトままさん、こんばんは~(*^▽^*)

そうかな?と思っていました♪
ぴのこちゃんは作っている時に、なんとなく辛さとか誇りとかを感じて、とても印象深い子でした。

私も年賀状、クリスマスに作っているようなヤツです(^◇^;)
今年もいろんなことがありましたね!!
まだまだ残っていますので、インコちゃんずと楽しい日々を送りましょう~~。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック