にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

やっと見つけた鳥さんの時計

 ワタクシ、腕時計が嫌いです。
そして、時々着けるのを忘れます・・・・。
ケータイもよく持って行くのを忘れます(^_^;)

バッグに付けられる時計にしようかなぁ?
なんて思って、折角だから鳥さんのデザインの物を探したのでございます。
まぁ、なかなかヒットしない・・・・。
にゃぁさんやうささんやわんちゃんのは沢山あるけど。

そして、やっと見つけました。
さすがにインコは無かったね~~~~~(^◇^;)
ハトなんだけど、鳥だからOK!!!!
Field Workという会社が制作販売していて、直接は買えないの。
このデザインのは、ネットでも扱っているところが無いの。
電話して、横浜で扱っていお店を紹介して貰って。
そのお店に行って、当然在庫は無くて、お取り寄せ。
折角そこまでしたのなら・と、色違いで2つ買っちゃいました♪

goods15.jpg

鳥グッズに無頓着なワタクシでも、やっぱり鳥さんのは嬉しいのよね(*⌒▽⌒*)
時計はケースの中にも入れられるけど、出しっ放しでも可愛いよね♪
以前作ったバッグとも、相性バッチリでした~~~~♪



今日はつくしとのんびりしています♪
今月、ちょっと忙しい・・・・。
頑張って、お仕事せねば(T-T)
一緒にいられる時は、なるべく一緒にいたいのであります♪♪

131209.jpg
定位置で、カキカキ♪ 気持ちよくて、アクビしちゃっています。





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ、モナミ&マロンです。鳥さんキャラグッズは、少ないですね。ネコちゃん、うさちゃん、ワンちゃんキャラは色々あるのに、クマちゃんも結構あるんですが、鳥さんとなると探してもなかなかヒットせず…ヽ(´o`;。
時計のケースの花柄と、バッグの花柄生地の模様がよく似ていますね。
とても、冷え込んできています。
師走でお仕事もお忙しいのでしょうか。体調には気をつけてください。
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロン、こんばんは♪

いつもはそれほど鳥グッズに拘らないのですが、今回は頑張りました(*^▽^*)
文房具とかには大分増えてきたけど、まだまだですねぇ~~~~。

今月、バイトがいつもより多くなって、もう一つの方もちょっと頑張って行かなきゃならないんです・・・。
つくしのお留守番が多くなって、それだけがちょっと嫌だなぁ。
明日の天気はなんだか荒れ模様ですね。
マロンさんとモナミちゃんも、体調に気を付けて、今年の残りを元気に過ごして下さいね!!

おはようございます

時計、すごく可愛いです。
色も可愛い♡
バックともよく合ってますね。
さすが、つっくらぶさん!

Re: おはようございます

Tiaraさん、おはようございます(^0^)

有り難うございます♪
実物が見られなかったので、どうかな?と思っていましたが、想像以上に可愛かったんですよ♪
色が違って写ってますが、実物はアイボリーとペールパープルなんです。
これで、時計はしなくても大丈夫になりました(^^)v

かっわいいー!
その拘っちゃう気持ちわかります!
私もアフガンハウンドのグッズ欲しいですけど、基本売ってないのでいつも残念です。
プードルとかダックスフンドなら一杯あるのに残念!な思いを何度もしましたー。

今アクリル樹脂で作るハンドメイドに興味持ってまして、売ってないなら作ってしまおうか、でも上手く出来るかなぁって迷ってます(^^;

Re: タイトルなし

JJさん、こんばんは~(*^▽^*)

かなりしつこく探した甲斐あって、可愛いんですよ、コレ♪
インコはまだまだモデルになることが少なくて、既製品だとハトが多いですね~。
アフガンちゃんも、既製品では殆どないんでしょうね。

売ってないなら自分で作る!!!その通りですよね。
失敗してもなんでも、作るのって楽しいから、是非チャレンジして下さいね♪
私も、ハングウォッチの仕組みが分かったので、次は自分で作っちゃおうと思ってます(^^)v
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント