にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

クリスマスおもちゃ・キラキラバージョン♪

 うかうかしてると、クリスマスなんてあっという間(^◇^;)

この前れをさんから頂いた&随分前にマロンさんから頂いたオモチャパーツを合体させて、今年のクリスマスおもちゃ・キラキラバージョンを作りました♪

omocha50.jpg

チェーンでじゃらじゃら&キラキラビーズをカミカミして遊びます(*^▽^*)
プラ鈴とビーズを通してあるのは、太めのステンレスワイヤーなので、分解やアレンジがめんどくさい。
よって、永久保存版です♪
毎年この時季に使おうと思います♪♪

つくしは良く遊んでくれてますよ~~~~~♪
近づくと寄って来ちゃうので、遠くから盗撮したものをトリミングしてあります♪
ヒトの年中行事なんて、鳥には全然関係なくても。
飼い主が楽しい気分でいつもハッピーオーラをまとっていれば、それは確実に通じると思うんです♪

131211-2.jpg






131211-1.jpg

忙しいのと、朝の天気が良くなくて、今週はまだお日様浴びが出来てません。
だけど今朝は、薄日の中で可愛い写真が撮れました(^^)v
うふっっっっ♪
ちゅくし、可愛い~~~~~~~~(*^_^*)





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんちくわ^^

ステキなおもちゃに変身しましたね~♪
いつもながらおもちゃ作りのセンスに脱帽です^^
ちゅったんの楽しいおもちゃのパーツの
一部になれてうれしいな^^
私はまったくアイディアが浮かばないので
パーツを買ってもなかなか進みません(泣)

鳥さんに人の感情って伝わるんですよね~♪
よく見てるんだなぁって感心します^^

Re: こんちくわ^^

れをさん、こんちくわ~~~~\(^O^)/

頂いたキラキラパーツ、無事にオモチャになりました~~~~♪
ありがとごじゃいました♪♪
自分では持っていないタイプの物だったので、結構直ぐにイメージが浮かんだんですよ!!

ヒトの出す雰囲気や感情は、鳥には絶対にバレバレだと思います(^_^;)
だからいつも、嫌なことやムカつくことがあっても、つくしの前では出来るだけ穏やかな楽しい気持ちでいる努力をしています。ってか、つくし見ると、自然と嫌なことなんか忘れちゃうって感じですね(#^_^#)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ、モナミ&マロンです。赤と緑とキラキラパーツで、クリスマス仕様ですね(#^.^#)。私はおもちゃのパーツを買っても、さっぱりアイディアが浮かばなくて…^^;。パーツだけはたくさん買ってあるのですが(笑)。
鳥さんには、こちらの気持ちは通じていますね。話しかけてもよく聞いているし、行動もよく見ています。とくにこちらのイライラなどのマイナス感情には敏感だからこそ、穏やかな気持ちで、幸せオーラを出して接したいですね。

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは~~~(ノ´∀`)ノ

お陰様で、結構自分でも気に入ったオモチャが出来ました♪有り難うございました♪♪
この写真には写っていないけど、裏側には以前頂いた大きめな丸いビーズも使っているんですよ♪
ノーマル3羽ウロコの母達、合作!!!って感じです(*^▽^*)

鳥には、ひょっとして感情が色で見えてるんじゃないか???なんて思う時があります。
穏やかな優しい楽しい感情はきっと暖かい色だから、鳥も絶対に安心するし楽しい気持ちになりますよね!
ギンギンに幸せオーラ出していきましょう\(^O^)/
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック