にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ちかれた

 自分がサボっていたからいけないんです(T-T)
今週末までが、めっちゃ忙しい・・・。
仕事に出ない日でも、家でせっせとお仕事せねば・・・・。

今日はつくしと一日ずっと一緒♪
だけど、午前中は風呂場の大掃除。
午後はお仕事。
ひぃ~~~~~。
ちかれた~~~~~~~(@@;)

やっとこの時間になって、一息です。ふぅ。
そんな疲れには糖分補給♪♪
ふだんはホントにちょっとしか食べない甘い物だけど。
こんな時はやっぱり美味しい♪♪
そのお菓子の正体は?????
明日辺り、お披露目ですかね(*^▽^*)

131215-2.jpg
今朝はゆっくりと窓辺お日様浴び♪ 恒例でっかいツリーもお出ましです~~~。


131215-1.jpg
オウチの上で。最近、朝は出て直ぐにひとしきり遊んでからくっついてきます????







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント