にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

朝日の中で♪

 やっやっと、今年も一段落です(^^)v
大掃除もまぁ終わったし(とことんやるとキリが無いからね)。
みなさまも、少しゆっくりと出来ている頃でしょうか??

このところやや寝坊気味で、気がつくと7時半とか・・・・。
お天気が良ければその時間って、ちょうど部屋も暖かくなってお遊びタイムには丁度良いんだけど。
でも、7時くらいには遊びたいよね♪

今日は爽やかに起きられて、久しぶりに朝日なんか見ちゃいました。
室温は17度・・・・。
つくしを出す前に、20度くらいには暖房かけておいてと。

元気いっぱいに朝のおやつタイム♪♪
ピッカピカの朝日の中で。
ツヤッピカのつくしさんです(*^▽^*)

ポーズ違いで2枚ほど。
今朝の絵をご覧下さいませ♪

131230-1.jpg


131230-2.jpg


さぁ!!
今日はこれから、海でも眺めながらのビール・タイムに出かけましょうかね♪♪
つくしさん、ほんのちょっとお留守番お願いしますねo(^-^)





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

朝日をあびて

かっちょいい~つくしちゃん。ひゅ~ひゅ~♪

気が付けば、もう30日、
一年、怪我もなく、うちの鳥さんたちは、
元気に過ごしてくれました。

明日は仕事だぁ~

来年もどうぞ健康で過ごせますよう、
お祈りしております。

Re: 朝日をあびて

トトままさん、こんばんは~(*^▽^*)

うふ~~~~♪朝日の中で、輝くつくし、カッチョイイでしょ~~~~♪
そちらのインコちゃんズも、元気で年を越せますね!!
健康が1番ですね♪

トトままさんは年末年始、お仕事でしたね。
お疲れ様です!!
来年もみんな元気で、楽しく過ごせますように♪♪
今年もお世話になりました~~~~m(__)m
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック