にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

年末スペシャルランチ!!

 そして、行って参りました♪
大好きな江ノ島(*^▽^*)

eno12-5.jpg

今日は、イル・キャンティー・カフェ
サムエル・コッキング園の向かいくらいにある、これまた絶景のイタリアン・レストランです。
どうしても、目の前に広がる水平線が見たくて、初めてココに行ってみました。
店内からも窓際なら海が見えるけど、やっぱりテラス席がマストでしょう!!!
お店の方が「外は寒いから」と膝掛けも用意してくれて♪
でも座った席は、メチャ日が当たって眩しいやら暑いやら・・・・。
でも、頑張りましたよ(^^)v 微妙に椅子を動かして顔が日陰になるように。

おばちゃんったら、たった1人でテラス席。
ゴキゲンでアラカルトの料理を頼みます(*^^*ゞ
もちろん、ビールはメインだし!!!!
ホントに、自由すぎるおばちゃんです( ̄∇ ̄)

パンチェッタ&グリーンサラダ&ギリシャ風パスタ♪
そしてイタリアビール~~~~~~♪♪♪
お料理はわりとハッキリした味で、美味しかったです♪
そしてなにより、青空と水平線とお日さまと、時々僅かに吹く海風と。
まさに、スペシャルランチであります♪

eno12-4.jpg

eno12-1.jpg

eno12-2.jpg

eno12-3.jpg


今年は、なんだかとっても楽しかった。
つくしとも、揺るぎない絆を結べた実感があるし。
仕事も頑張りました。
いい年だったなぁ。

なので、自分にご褒美です♪
ワタクシ、結構よく自分にご褒美あげます・・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

おはようございます

美味しそうですね。
外の景色を見ながらの食事、ステキですね。
自分へのご褒美、来年も沢山あげちゃってください。
それだけ頑張ったってことでしょう?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ、モナミ&マロンです。
今年も、お世話になりました〜。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(#^.^#)。
自分へのご褒美は、大切ですよね。次への励みになるし、大好きな海を見れば気分転換になります。
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: おはようございます

Tiaraさん、おはようございます(^0^)

実は日が当たりすぎて、相当暑かったのですが、気分は爽快!!でした♪
お料理も思った以上に美味しくて、大満足でした~~~~。

私はマイペース(過ぎ?)で、ガンバリのレベルがかなり低い方とは思うけど、自分なりに頑張りました!
来年もこの調子でちょこちょこと自分にご褒美あげたろうと思います♪

Tiaraさんは頑張りすぎのヒトだから、本当に心配ばかりなんですが、きっと沢山のご褒美が待っていますね♪

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます(^0^)

こちらこそ、本当にお世話になりましたm(__)m
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

自分から自分へのご褒美は、とっても大切だと思います。ま、私の場合、あげすぎ疑惑もありますが(*^^*ゞ
海は最高に良いです!!!!やっぱり、私の原点です♪
マロンさんはきっぱりとケジメをつけられましたが、私はまたいつか戻りたいと、まだ戻れると思っているんですよ♪仲間も待っててくれてるし♪♪ 機材はバッグの中で、ロンバケ中です~。

こんにちは

コメント、ありがとうございました。
あちらにも書いたのですが、私は大丈夫です(^_^)v
ご心配お掛けしてすみません。
ありがとうございます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック