にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

1月のぷちオモチャ 2014

 今年のお正月は、いつにも増してのんびりな気分です(*^▽^*)
ま、主婦なんて、なんだかんだ言ってご飯の準備や洗い物や、結局あんまりいつもと変わらないけどね~~。

昨日はダンナノヒトと地元の神社に初詣♪
お参りしておみくじ引いて破魔矢を買って。
家からのんびり歩いて、帰りに恒例いつものお店でラーメンを食べて、往復2時間のお散歩です。

今日は、箱根駅伝を見るとはなしに見て(笑)、終わったら銭湯に行って参ります♪

そして新年のプチおもちゃ♪
やっぱり、梅の花のイメージになっちゃうなぁ~。

omocha51.jpg


今年も元気いっぱい、絶好調でオシャベリちゃんのつくしんぼです(#^_^#)
良いお正月だね。
また新しい季節を、一緒に楽しく過ごせると良いね♪♪

140103.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは

プチおもちゃ、可愛らしいです。
梅のイメージ、いいですね。
うちのお正月は、お見舞いメインの、あとは私が薬がバッチリ効いての寝正月でした(笑)
私が寝ているときはワンコたちもお昼寝しているようで、夜、私が目がパッチリになると、ワンコたちも私にまみれついて、、、(−_−;)
大変です。

Re: こんばんは

Tiaraさん、こんばんは~(*^▽^*)
梅は2月の花ですよね~。でも、なんとなくおめでたい感じで♪

Tiaraさんの今年のお正月は、なかなか大変ですね。
たくさんの命と愛情に囲まれているんだから、そこは嬉しい大変ですね♪
お母様の具合が早く良くなりますように。
出来ることと出来ないことはキッチリ考えて、乗り越えて下さいね!
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック