にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

暖かくて気持ちの良い朝

 今朝は日の出から快晴!!
気温も高くて、気持ちの良い朝でした(*^o^*)

たっぷり1時間以上遊んで♪
オウチに戻ってから、窓辺で1時間位お日様浴びもして♪♪

の~~~~~んびり♪

今月もちょっと忙しかった。
お留守番も多かったつくし。
でも、ダンナノヒトと一緒の日も多かったから、そんなに淋しくなかったよね?

こんなに穏やかで暖かい朝だと、なんだかもう春みたい。
これからまだ寒暖を繰り返し、だんだんと春が近づいてくるんですね♪

140129.jpg

お口にご飯をくっつけながらのつくしさん♪
最近よく食べるんです(^-^*)
でも体重は61g前後と、とっても安定しております。
ちびすけつくしは、元気いっぱいであります♪♪♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんわ♪

今日は暖かかったですね!
昼間は久々に暖房を少し切っていても大丈夫でした。
また寒くなるんでしょうけど、春は遠くないですね(^∇^)

つくしちゃん、お口にごはんついて
てますね(^^)かわいいです♪
旦那さんともいい距離感で仲良しさんでいてくれるのは嬉しいですよね。

こんばんは。

つくしちゃん、お弁当つけちゃって、かわゆ〜い\(//∇//)\♡
うちの仔たちも良く食べてます。
いつ見ても食べてるなぁ、、、。
最近、ちくわちゃんがおデブちゃんに、、、_| ̄|○

お留守番が多かったのね、つくしちゃん。
でもつくしちゃん、お利口さんだから♡
ご主人ともいい関係が築けるといいですね。

Re: タイトルなし

もっふ~さん、おはようございます(^0^)

昨日は本当に暖かかったですね~。
今年は雪を見ていません。このまま降らないのかな????
春はもうすぐそこまで来ていますね♪

つくしはダンナとも大分仲良くなってくれて、出かける時も随分と気が楽になりました。

Re: こんばんは。

Tiaraさん、おはようございます(^0^)

おべんとくっつけるの、得意技のひとつですね♪
ちくわちゃん、太っちゃったんですか????気を付けてあげないとですね。
でもホントに良く食べる!!!!
そろそろ繁殖シーズンを迎えるので、体力作りでしょうかね~~~?

ダンナとも大分仲良くなってきて、少しずつ前進しているつくしです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック