fc2ブログ
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ロープにマラカスを♪

今日はまぁ、お天気が良くて暖かくて、まるで春みたい。
ポカポカで、お花見の頃の陽気です(@@;)
まだ一月の終わりですが・・・。

そんな一日は、朝からたっぷり遊んで、お水浴びもして。
窓辺でお日様浴びもして。
ゴキゲンなフルコースを堪能したつくしさん♪
おつかいに出かけたほかは、今日はずっと一緒です♪
昨日は早朝出の仕事だったしね。
ゆっくり&のんびりしています♪

140131.jpg
朝風呂からあがったつくしんぼ♪ ブブっとなってて、可愛いです♪


部屋に張ってあるつくしのお遊び用ロープ。
なんか変化を付けようと、マラカスを結びつけてみました(^-^*)
興が乗ると、ものすごい勢いでガッツンガッツンいじめたり、片足でぶら下がってビヨンビヨンしてみたり。
猫にマタタビ・つくしにマラカスであります(*^_^*)

今日の動画では、最後に自分で「おわりっっっ」って宣言してます♪
ちょっと私の声とかぶっちゃてて聞き取りにくいけど~~~~~。









にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪



Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 ちゅまいちゃん
   ちゅったん・ちゅっち
   ちゅくち・つくしんぼ
   
ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント