にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

バレンタインの贈り物

 少し前に、いつもいつもお世話になっているマロンさんから、バレンタインの贈り物を頂きました♪

折角なので、すぐにも食べたい思いをガマンして、バレンタインデーの本日。
やっと解禁です(^^)v

鳥さん柄のエキゾチックでステキな本?

140214-1.jpg


表紙をめくると、あらら????
ステキなリボンで飾られたシックな箱とカードが!

140214-2.jpg


その箱の中には~~~~~。
マロンさん、手作りのチョコレートが2種類\(^O^)/

140214-3.jpg


パフの入ったスイートチョコと、マロンさんご自身もおっしゃっていたように、チェルシーのバタースコッチみたいなのの上にちょっとビターなチョコがコーティングされたもの♪
どちらも美味しいけど、私もチェルシー風のがとーーーーーっても気に入りました(#^_^#)
中にはナッツやドライフルーツが入っていて、すごく風味が良いんです♪

マロンさん、本当に有り難うございました。
お礼には、また作った時に、ほんのちょっとだけど乾燥野菜を送らせて頂きますね!!

明日は雪が残ってどこにも行けそうにないので、ゆっくりと珈琲と一緒に楽しみたいと思います。






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ、モナミ&マロンです。チェルシー風のチョコレート、美味しいですよね。私もこれが1番好きです。ナッツのちょっと塩っぽい味と、チェルシーみたいな甘さと、ドライフルーツの食感とチョコレート、色々混ざって1つの味になってるんですね(#^.^#)。
昨日は、関東では珍しく2週続けての大雪^^;。今日も冷たいビチョビチョ雨。でも春はすぐそこまで来ていますね。御自愛下さい(=´∀`)人(´∀`=)。

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます♪
今はミゾレみたいな感じです。今日は雨に変わってくれると良いのですが。

あまりに寒いので、今朝もミルクチョコの方を1枚いただきました♪
チェルシー風チョコ、初めての感じで、とっても美味しいです~~~~~♪♪
毎日少しずつ、大事に楽しませて頂きますね(#^_^#)
有り難うございました。
春にはすっかりフェイントかけられましたね~~~~~。
マロンさん&モナミちゃん、体調管理に気を付けて下さいね。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック