にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

朝が早くなってきた

 だいぶ日がのびてきました♪
朝も6時半には明るくなってきてるし、夕方も5時半頃まではまだ明るい。

少しずつ、季節は動いてるね。

日の短い季節は、ホントに辛い。
時には日の出る前から出かけて、日が暮れてから帰る。
つくしは、そんな暮らしに良く耐えてくれている。
申し訳ない気持ちでいっぱい。

でも、また少しずつ、そんな気持ちも和らぐ季節に移っていくね。

毎年の繰り返し。
同じような繰り返し。

でも、同じ事なんて何一つ無いのは、ずっと前に気付いてる。

そんな時の流れの中で、ずっとずっと、一緒にいようね。
ずっとずっと一緒にいるから。
ずっとずっと、一緒にいてね。


140221.jpg
朝の光の中で、いつも場所にいるつくし。 大好きなインコの形の影法師♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは♪

春が近づいてきましたね♪
つくしさんは、最近は何時おきですか?
うちの子、季節の変わり目スイッチが突然来るらしく、
一昨日から起床時間が一気に45分早くなりました(笑)
いきなりサマータイム開始!?徐々にではなく、切り替え派らしいです^^

こんばんは。

だいぶ日が長くなって来ましたね。
つくしちゃんもつっくらぶさんも春が近くなってきて、嬉しいのではないのではないでしょうか?
だんだん日向ぼっこが出来る日が多くなって来ますね♪

Re: こんばんは♪

ぼっこ山さん、おはようございます(^0^)

大雪だったけど、少しずつ春は近づいていますね♪
つくしはまだまだ冬時間ですo(^-^)
でも、お天気が良くて日が射しこむ日には明るくなると起き出しているみたいですよ。
ぼっこ姫はすっかり春を感じているんですね~~~~。
うちではサマータイムは例年6月頃から始まります♪

Re: こんばんは。

Tiaraさん、おはようございます(^0^)

日が長くなると、ホントに気が楽になるんですよ~~~~~。
やっともうすぐ春です!!花粉の季節は辛いけど、やっぱり嬉しいですね♪
うちでは結構、冬から春がお日様浴びのベストシーズンです(^-^*)
暑すぎず日差しも優しくて、自分もとっても気持ちが良いんですね♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック