にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

しゃむいっっっっっ

 なんか分かんないけど、今日、メッチャ寒かった(T-T)

朝に日差しがないと、ウチはホントにしゃむい・・・・・。
お遊びタイムも、エアコンつけました。
でも、お遊びタイムが終わると消しちゃうんだけどね~。

曇りがちだけど、朝にほんの少し日が射した時。
久しぶりの逆光ホワホワ写真です♪
ボケボケした絵だけど、好きなんだなぁ(#^_^#)
この感じ♪


140223.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック