にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

3月です♪

 2月は短いから、すっかり買い忘れていたつくしのブランコとショイコ。
お散歩がてら昼間に買って来ました(*^^*ゞ

もう、3月です。

昨日、日帰り遠足コースの仕事に行って。
電車の窓から、どう見てもいつも早咲きじゃない桜が咲いているのが見えたんですけど・・・・・。
いつも普通にソメイヨシノの時期に咲いている桜なんだけど・・・・。
近所の早咲きの桜は、少し前から咲いている。
それにしても、今年は早過ぎなんじゃないかなぁ?
沈丁花の開花は、去年より少し遅れてるのに。

そんなこんなで、まだ寒いけど。
もうすぐ春なんです♪♪

花粉や、かのお国からやってくるしょーもないモノも嫌だけど。
春の訪れはやっぱり嬉しいよね♪

今日のつくしさん。
夕方、お膝の上で遊んでいるところです♪

140301-1.jpg


140301-2.jpg

なんだか、表情がとっても楽しそうでしょo(^-^)
ワタクシも、とっても楽しかったのであります♪





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは

つくしちゃん、本当に嬉しそう♪
私まで嬉しくなっちゃいました♪
つくしちゃん、ありがとう♡

Re: こんばんは

Tiaraさん、こんばんは~(*^▽^*)

この時のつくしは、なんだかとっても楽しそうな顔をしていました♪
実は少し前まで1人遊びにふけっていたのが、ここ数日やたらくっついてくるように???
インコは不思議いっぱいです(#^_^#)
Tiaraさんが嬉しくなってくれると、私も嬉しいです~~~~~♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック