にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

お手々の上で

 このところ、ちょっと忙しかったり気忙しかったり。
今日は一日ゆっくりとつくしと過ごしました(^-^*)

ホントはちょっと出かけようかな・と思っていたんだけど。
外の空気がかすんでいたし、花粉も嫌だったから一日お家で。

つくしは相変わらず自由に遊んだり♪
イタズラして甘えたり♪
私の体にくっついて、アスレチック代わりにクルクル歩き回ったり(*^o^*)

大好きなお手々の上で、こんな風にくつろいで♪

140312-1.jpg

140312-2.jpg

可愛いなぁ・・・・・。
ホントに可愛いなぁ(#^_^#)

つくしはつくづく、私の宝物だなぁ♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちわ〜^ ^
こっちは昼間は暖かいですが、夜はまだまだ寒いです^^;

つくしちゃん、お手手の上でくつろいでますね(*^_^*)
そろそろ花粉の季節ですよね〜〜。
私は鼻にくるより、顔がかゆくなるので憂鬱です^^;春はいい季節だけど、外は色々飛んでるしビミョーな感じですね(・・;)

Re: タイトルなし

もっふ~さん、こんにちは~♪
こちらは今日はちょっと寒くなってきました(@@;)

リラックス度300%の留まり方と、マフラーをぷくっとさせて超おくつろぎモードです♪
この羽をボワっとさせる時って、ホントに可愛いですよね!!!
そういえば、ろんちゃんもオモチャを担いでボワっとなってましたね~(*^▽^*)

花粉!!私は目が痒くなり、上あごの裏が痒くなり、更に耳の奥まで痒くなることもあります・・・・。
目は掻くと腫れ上がるので、今は痒いな!と思ったらすかさず目薬さして防御しています~(T-T)

おお。。かなり酷い花粉症なんですね(~_~;)辛いですね。。花粉って見えないし、外出したら服に花粉がついて家にも入ってくるし対策が難しいですよね。私は秋の田んぼの稲刈りの時に猛烈に鼻炎とかゆみが来るんですが、病院の点鼻と目薬で何とかやり過ごしています^^; 目はかくと赤くなるわ腫れるわで、お化粧の時に最悪だし、花粉も何か飛ぶのも早く終わって欲しいですね〜〜(。-_-。)

Re: タイトルなし

これでも、一時よりは大分良くなってきたんですよ~~~。
どん底時代はクシャミの連発で息継ぎが出来なくて、死ぬかと思いました~~~(T-T)
そして花粉の季節は化粧なんて出来ません!!!特に目化粧は無理・・・・。
今はマスクがポピュラーになったので、スッピンでも出かけやすくて良いですわo(^-^)
ま、もともと普段は殆ど化粧はしない方なので、いつもと変わらないですが~♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント