にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

早上がり♪

 今日は仕事が早く済んで、1時間早く帰れました~~~~♪

4時すぎに帰れるのはすごく楽(*^▽^*)
今日もお留守番だったつくしは、いつもより少し早く出て遊びました♪
たっぷり甘えて、おやつをバクバク食べて♪
楽しそうに遊んで、1時間きっかりでオイチコールが入りました。

それにしても、ホントに日が長くなってきたなぁ。
朝の窓辺お日様浴びも、時間と位置が変わってきた。
つくしのサマータイムはまだまだ先だけど、また少し早く起きて遅く寝るパターンが近づいてきたね。
こちらとしても、随分気が楽になるのよね。

明日は日中は一緒で、夕方早倒しのお遊びタイムの後に夜のお出かけです。
またまた、楽しみにしていたライブがあるのです(^^)v


140319.jpg
夕方5時ちょっと前で、まだこんなに明るい♪♪  あ~、気が楽だわぁ~~~~(*^▽^*)
つくしは、おやつのヒマワリをゴキゲンで食べております♪








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
 

こんにちは(^ν^)、モナミ&マロンです。日が長くなりましたね。帰宅時間でまだ明るいと、気が楽ですよね。暗くなってお留守番させていると思うと、たとえそれが夏と同じ時間であっても、気持ちが随分ちがうものですよね。明日のライブは、どなたのでしょうか?(o^^o)
気をつけて、行ってらっしゃいませ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんばんは~(*^▽^*)

冬場は何が辛いって、日が出る前につくしを起こさなきゃならないのが、ホントに辛いんです(T-T)
帰りも真っ暗になってからって、それも可哀想だし・・・・。
でも、これからは大分気が楽になりますo(^-^)

明日はマテオ・ストーンマンというSSWのライブです♪鎌倉のディモンシュでなんですよ♪♪
雨で寒いらしいけど、たまにはしっぽりと夜の鎌倉を楽しんできたいと思います。

こんばんは♪

お仕事、お疲れ様でした。
本当に日が長くなりましたね。
それに、暖かくなりました。
つくしちゃんもお留守番をするのに、暗いと不安でしょうけど、明るいとまた気分も違うでしょう。

ライブ、いいですね♪
お一人で行かれるのですか?

Re: こんばんは♪

Tiaraさん、こんばんは~♪

先ほどライブから帰ってきたばかりです(^^)v
もちろん、一人ですよ~~~~♪
私は行動がとっぴなので、気楽な1人が1番好きなんです(*^^*ゞ

つくしも私の帰りが遅くても、明るければ大丈夫みたいです。
冬場は小さな電気は点けていくけど、薄暗い中待っているのは見ていて可哀想です・・・・。
日が長くなって、暖かくなってきて、お互いに気が楽になる季節になりました♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック