にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

オジャマな上に甘えっ子♪

 写真も動画も全部昨日のものですが(*^▽^*)

お掃除中におじゃまインコになりつつ、更に甘えんぼ攻撃を仕掛けてくれます♪
可愛いから、いつも掃除の手が止まってしまい。
お掃除タイムも遊びの一部になっている我が家であります♪





そして、ややアンニュイなつくしさん♪

140322-1.jpg


アクティブなつくしさん♪

140322-2.jpg


色んな表情や行動を見せてくれる、元気いっぱいのつくしんぼです(#^_^#)
そろそろ、本当のつくしんぼも顔を出す頃かな????
今日は春全開!!って感じの暖かい1日になりそうです。








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

つくしちゃん、しっかり甘えてますね♡(❁´◡`❁)
オジャマと言いながら、つっくらぶさんも楽しそう♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)

アンニュイなつくしさん、ステキ(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼

Re: こんばんは꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

Tiaraさん、おはようございます(^0^)♪

もう、これだから全然掃除が進みませ~~~ん。
なんか、つくしに甘えられながら、私もつくしに甘えてるんですよね♪♪嬉しくて、楽しくて(#^_^#)

つくしももう立派な大人なので、時にはこんなアンニュイな表情も(^^)v

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック