にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

春を愛でながら その1

 はい♪
予告通り、お昼前からお花見に行ってきました(^^)v
今日は風も弱く、日差しは強すぎず、絶好のお花見日和でした~。

たくさんの春を愛でながら。
のんびりとお散歩♪
写真もいっぱい撮りました。
ちょっと多いので、2回に分けてアップしようと思います。

今日はぱるとポォの公園から、桃の里公園まで。
今年の桜は早く咲いたけど、ホウキモモやカイドウはまだ少し早かったのね。
いつもはほぼ同時に満開になるのにね。
自然はやはり不思議いっぱいです♪


ふたりの眠る桜の樹を反対側から。
桜の下のゲートボールは、楽しそうでした♪

140401-1.jpg



桃の里公園の、ホウキモモです。
ピンクと白。

140401-2.jpg

140401-3.jpg



まだ蕾の方が多かった、カイドウ。
このピンクはホントに綺麗で、大好きです♪

140401-4.jpg



白い水仙と、黄色い水仙♪

140401-6.jpg

140401-5.jpg


春だ!!
春だ!!!

春って、良いな♪
(マスクしながらのお散歩でしたが~~~~~)(^^ゞ







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント