にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

春を愛でながら その2

 今日は桃の里公園からの帰り道を♪
いつものコースであります(^^)v

日陰が似合うシャガの花。
こちらもまだまだこれから満開を迎えます。

140401-8.jpg


春はお花だけじゃありません♪
こんなにエネルギー溢れる新緑も。
この日の写真で1番のお気に入りです(#^_^#)

140401-7.jpg


ヤマブキは小さな蕾が。
この花の黄色も大好き♪♪♪

140401-9.jpg


そしてプチ桃源郷。
今年も見事な桜とホウキモモのコラボです!!
不思議とこの場所ではタイミングがぴったり合っておりました。

140401-10.jpg





そしてそして、今朝のつくしんぼ♪
お膝の上で朝のおやつを食べて、嬉しそうです(^-^*)

今日あたり、最後のお花見日和になるのかなぁ?
でも、風に舞い散る桜のおわりも、またステキですよね♪

140402.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは♪

綺麗ですねー。
桜はこちらは少し遅いようです。
これからが見頃かな。
お花見シーズン半ばって感じです。

Re: こんばんは♪

Tiaraさん、おはようございます♪

桜だけじゃ無くて、いろんなお花見が出来ました(#^_^#)
ホントに綺麗でしたよ~。
そちらの方が暖かくて桜の開花も早い感じがしますが、そうでもないんですねぇ。
今日は雨で、こちらの満開の花は散り急ぎそうです。
バタバタは少し落ち着きましたか?
まだまだこれから楽しめるお花見を、満喫して下さいね!!
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント