にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

4月のぷちオモチャ 2014

 今月は今日が総取り替えの日です♪

すでに新しいオウチはセット完了(^^)v
後は夕方のお遊びタイムに、アクリルケースのお掃除と消毒をして丸ごと交換です。

4月のプチおもちゃは、タンポポとモンシロチョウ♪♪
ちょうど白いチョウチョのビーズが2個ありました。
一番下には黄色いハートもプラスして。

omocha55.jpg


まだまだ寒さも油断ならず!!
テントはフリースだけど、もう雪柄は今シーズン終わりです。
暑くなるまでは、ブラックウォッチを交代で使います。




140407.jpg

今日も元気いっぱいで、思いっきり食べて遊んでるつくしんぼ♪
オイチスタンドの上では比較的じっとしていてくれるので、写真が撮りやすい。
でも、いつも同じような写真になっちゃうのよね~~~~。
ま、それもまた、記念になって良いかもね(*^▽^*)








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント