にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

お留守番アリガト♪

 つくしは昨日も今日も、明日もお留守番です・・・・。
ワタクシの仕事が続くからです。

でも、何故か今週同じ日にちで、ダンナノヒトも休み。
独りぼっちじゃないから、まだ良いかな??

帰ってくると(玄関のドアを開けると)、歓迎の絶叫が聞こえてきます(^_^;)
もちろん、「ちゅくちちゅくち・ちゅくちーーーーーーーー」って絶叫です♪
もぉ。
可愛いんだから(#^_^#)

仕事続きで、更新もなかなか出来ず。
今日は写真を2枚。
夕方のお遊びタイム。

元気すぎるくらいの、元気爆発つくしんぼで~す♪

140423-1.jpg


140423-2.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

つくしちゃん、つっくらぶさんのことをずっと待ってたんですね。

Re: No title

Tiaraさん、おはようございます♪

つくしはいつでも私だけを見て、私だけを待っているんです・・・・。
もちろん、そのわりにオンリーワンでもないのが良いところなんですが(*^▽^*)

今日は今しがたベランダお日様浴びも済ませ、ビッチリゆっくり一緒に過ごします!!
一緒にいられないストレス溜まってるのは私の方かもしれませ~~~~ん。
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック