にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

幸せにハマるワタクシと隙間にハマるつくし

 今日はもう、ずっとずっと一緒。
昼前にほんの一瞬郵便物を出しに行ったけど。
あとは、ずーっとずーっと一緒。

ダメだ・・・・・・。
全然ダメダメなのは、ワタクシの方・・・・。
つくしを迎えてから、3日連続で仕事に行くことは無かった。
そんなことがないように、調節してた。
たったの3日で。
ヤバイくらいにつくし不足になってしまった(T-T)
あっぷあっぷです・・・・・。
情けなや・・・・・。

だから今日は、幸せ噛みしめ。
いつもは1日2回のお遊びタイムも、今日は珍しく3回♪
たまには良いよね♪♪
つくしと過ごせる幸せに、どっぷりハマってた1日♪
そしてつくしは、隙間にハマってました~~~~~~( ̄∇ ̄)

140425-1.jpg


このところ全然しなかったお水浴びも、夕方は満喫♪♪
思いっきり浴びた後は、おやつタイムです(^^)v

140425-2.jpg


あぁ~~~~~♪
もう♪♪
つくし、大好き♪♪♪
今日はちょっとハシャギ気味のワタクシでした。








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんばんは♪

たまにははしゃぐのもいいですよ♪
私なんて、しょっ中はしゃいで現実見せられて沈没させられてます(笑)

つくしちゃんと一緒にいられて良かったですね♪
隙間にハマってるつくしちゃん、可愛い♡
ちゃんとカメラ目線してる( *´艸`)♪

「待っててね」のおちょこが最近1個見ないですね。
壊れちゃったの?

Re: こんばんは♪

Tiaraさん、おはようございます♪

この日と昨日で、つくしチャージは満タンです(^^)v
もう、一緒にいられるだけで、最高に幸せでした~~~~~♪
つくしがハマってるのは押し入れの戸の隙間で、通称「魅惑の隙間」と申します(*^▽^*)

「待っててね」のカップは2つしか無いので、1個は普段予備用にしまってあるんです。
普段遊んでいる時はお水も飲まないので、1個で良いんです。
このカップ、イタズラできない唯一の大切なカップなんですよ♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック