にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

4月も終わり

 なんかね~。
ちょろちょろと仕事が続いて、なかなか更新が進みません(^_^;)
来月から、もっと仕事が増えるというのに・・・・。
ここも、さらにノンビリペースになりそうです。
ビンボな主婦は、一生懸命働かなくては!!!

そんな日々だけど。
つくしとは、毎日必ず2回は遊んでいます♪
時間が短い時もあるけどね。
ちゃんと集中して、しっかりと見ててあげれば、大満足で遊んでくれる(^-^*)
つくしは私が側に居れば、安心してマイペースで自由に遊ぶから♪

4月も今日で終わりです。
今って、GWの真っ最中なんだよね????
全然関係ない感じ~~~~~。
昔から、人が遊ぶ時には働いて、人が働いてる時には遊んでたもんね(^^)v
GWは、なるべく仕事をするつもりです♪

可愛い、可愛い、つくしんぼ。
元気いっぱいに大騒ぎして♪
おやつを美味しく食べて♪
時にはこんな風にお手に包まれて(#^_^#)

すっかり春になった4月は、気持ちの良い日が続いたね♪

140430-2.jpg

140430-1.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

GW

長い人で12連休、信じられへん。
もう仕事するの、いやになるやろ…

私は4・5と連休です。
4日は京セラドームのペット王国へいってきます。
大阪は、朝晩すずしいけど、昼間は初夏です。
私だけの感想かもしれません。(笑)

Re: GW

トトままさん、こんにちは~♪

連休なんて、どこ行っても混んでるし、働くに限るよ!!
ちなみに今日もお仕事だったよーん。
私は家でも仕事できるし、つくしと一緒に過ごします♪

こっちも天気の良い日は初夏みたいですよ。
今日は街中で半袖の人も沢山いました♪

No title

GWはお仕事ですか。
私はただの暇人です。
GWは移動しないに限ります。
渋滞、渋滞、どこに行っても渋滞、、、。
ひーくんと遊びます♡

つくしちゃん、可愛いですね♡

Re: No title

Tiaraさん、こんにちは~♪

今日は日中つくしとノンビリです(^^)v
でも、夜から付き合いの飲み会が・・・・。夕方は早倒しで遊びます。

そうそう!!連休なんて、どこにも行かないのが正解♪♪
ひーくんはじめ、わんちゃんや鳥ちゃんズと、たーっぷり一緒に過ごして下さいね♪

つくし、マジ可愛いっす(#^_^#)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック